FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語女子アナ 10 清楚系ギャップ美女アナSP
次世代エース候補の美女アナがゲス淫語を連発!常に笑顔でカメラ目線、チ○ポをしゃぶりながらハメながら淫語まみれのニュースを読み上げる!手コキ、フェラ、顔射、中出し…エロメニューも充実!清楚で可愛い女子アナの顔やマ○コがザーメンまみれ!朝勃ちのチ○ポをビンビン刺激する超充実のモーニングニュースSHOW!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(6件のコメント)
  • シリーズのうち最高かも
    その理由は姫川ゆうなのニュースの読み方が本物の女子アナみたいでしかも可愛かったところ。
  • タップ&連続スワイプ!
    この手の企画として、どうしても「原稿の使い回し」が多くて退屈になることがあるが、この作品は、同一ネタニュースでも淫語表現を変えることによって変化をつけて、単一原稿の繰り返しになることを防いでいるのが良かった。 市場移転、大国大統領選などの時事ネタもあるが、個人的にはバスの「ポケモンGOながらスマホ運転」のパロディが良い。「タッップしたり、スワイプしたり…」と言いながら、男優のチンポをタップ、スワイプをする演出はかなり抜ける。タップ&スワイプの時にガマン汁が伸びるのもいやらしい絵だ。 射精させるときの「連続スワイプ」は、まじで一度やられたいと思う。 構成は5部。 姫川ゆうな「淫語ニュースフェラ&手コキ」 二宮和香 星あんず「産地別マツタケ食べ比べ」 姫川ゆうな「淫語ニュースファック(座位&ダブル手コキ)」 星あんず「淫語ニュースファック」 二宮和香「お天気お姉さん立ちファック」 最近の女子アナ物の中では傑作だと思う。
  • 声が女子アナ系で良き
    3人とも女子アナの声質に近く、しかもスタイル抜群そういう意味でもハマれる作品 シリーズでも上位だと思います
  • 女優はいいのだが、ハメられるのが二人のみだったのが…
    姫川ゆうなのニュースを読んでいる時の声が 見た目のロリ顔とは裏腹に3人中一番女子アナぽかった。 二宮和香が連続顔射されるときの表情とベロがエロくてよかったのだが、 彼女だけセックスシーンがないのがなんとも惜しい。 正直一番セックスシーンが見たかったのが彼女だったので… 連続顔射のあとにそのままなだれ込むようにハメるシーンがあってもよかったのでは? このシリーズはとにかく、30歳前後の落ち着いた感じの年長女子アナ、20代半ばくらいの中堅、そして新人アナという具合の年齢バランスで配役するのがベストだと思う。
  • 女子アナに扮して淫語連発のエロ行為
    姫川ゆうな,二宮和香,星あんずが女子アナに扮して淫語連発のエロ行為。 発する声質は,女子アナに向いている娘もいます。 手コキ,フェラ,騎乗位SEX,顔射。 この3人の中では,個人的には,エロ顔MAXの二宮和香が受ける顔射シーンに興奮しました。 ボン,キュ,ボンのボディーもいい感じ。 また,ニュース読みするも・・・, オ○ンコ感じて,我慢の限界,「喘ぎのみ」になってしまうシーンもあり。 やはり,AV女優になるような女は,基本エロなので,演技に徹することは難しい。 このシリーズ,もう少し有名AV女優を起用してもらいたい。
  • マンネリ化してますね。
    バスの運転手の話は我慢できた、松茸は最高に良かった。 でも、後のはほとんど変わらず…飛ばして見たけどなんかなあと思った。