FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 机の下のぶどう狩りフェラ
天板に開けられた直径6cmの穴。これが快感への入り口だ!お姉さんが机の下に潜り込んで、直径6cmの穴からぶら下がったち○ぽにしゃぶりつく…ザーメン収穫されてみませんか?計6シーン(うちWフェラ×3)+特典映像(トリプルフェラ)
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • もっといろいろなパターンを
    いままでの日本のAVで、こうゆうのはなかなかなかったと思います。男優の顔や体がみえない、男性器と女優の顔しか見えない、とても実用的なAVだと思います。 テーブルの高さをもっと高くして女優が直立でフェラしたり、もっと低くして女優の首の動きだけを使ってフェラしたり、男優を二人にしたり、いろいろなパターンを増やして欲しい。
  • 良いんです!けれど何かが足りないような・・・
    タイトルからのイメージなのかもしれないけれど、 この作品は「草食獣の食事」のような気がします。 僕が強烈にエロイと感じるのは淡々と行われる「肉食獣の食事」なのですね。 たぶんですが、「男がベッドに縛り付けられていて、男がイッたあとも淡々と草食獣の食事は続く、草食獣の食事は終わらない」なんて構成にしてくれたら、僕はめちゃめちゃ興奮して☆5個つけてたかと思います。
  • 撮影のバリエーションが少なすぎ
    かなり期待の企画だったが、撮影バリエーションがずっと同じ ただコスプレして同じ撮影の繰り返し、女優さん変わってるのに変わってる差が感じられなかった。 んーもう少しなんとかならんかったかなと残念 最後のシーン3人責めは意味わからん?タイトル無視の男が仰向けになってってオカシイでしょ? ぶどう狩りっていうくらいなんだから男優が複数上から出していくの期待したのに女子が増えていくっていう逆パターン何考えてこういった脚本にしたの? 企画は面白いんだから次回作はもっと手コキ多めで作って欲しい
  • 睾丸フェザータッチが素晴らしい
    変則的なグローリーホール(ラッキーホール)を題材にしている作品。 この姿勢でのフェラチオは、 嬢の目前に睾丸をぶら下げることができるため、 嬢が積極的に睾丸を弄ってくれるという利点がある。 本作においても、 指先でサワッサワッと睾丸をフェザータッチしている場面が収められており、 「睾丸フェザータッチ」マニア垂涎とも言うべき内容になっている。
  • 天井と壁は別
    壁穴フェラが好きだからコレもイケると思ったら駄目だったわ。
  • 発展途上のジャンル
    シリーズ化されてないので、次回作は、もう出ないとは思うのですが、 カメラや照明の位置とかが、確立されてない実験的な作品だと思います。 広義のグローリーホールものだとは思うのですが、すごく良いんですけどねー。 見せ方も、まだまだという感じの作品です。 惜しいなぁ。