FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2016年度 ソフト・オン・デマンド社内健康診断 女性器・乳房・尿・肛門括約筋まで念入り検診
健康の秋、今年も健康診断の季節です。性に携わる業種だからこそ、社員の健康管理には重きを置いており、SODでは女性器、乳房は勿論、尿や肛門からも健康状態を検診しています。個別の健康お悩み相談会では、女子社員の普段話せない性の悩みも解決。身も心も健康でなければエロいAVを世に送り出す事は出来ませんから。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 女子社員モノでは最高レベル
    これまでの女子社員の健康診断モノは盗撮風で画面が暗かったり、接写のシーンが少なかったりで、がっかりすることが多かったのですが、これは傑作です。しいて言えば検尿シーンはおしっこが出てくるところをとらえてほしかったですね。でも出演者のレベルも高いし、なんといってもモザイクが濃くなる直前の作品なので、ぜひ買うことをおススメします。個人的には肛門の検査が抜けましたね。20人の女性の肛門をこれでもかっとばかりにアップで鑑賞できます。 それにしてもモザイクは濃くなるし、規制の強化で集団ものも減るらしいし、一体日本のAVを滅ぼす気なのでしょうか?お上と正義ヅラする産〇新〇は。東京オリンピック万歳とか言ってるバカな男は少し現状を直視した方が良い。
  • 教えて
    橋元沙羅さんの女優名が知りたいっす。最高の動画です。教えてください。
  • 好きなシリーズです
    坂口美香さん、三村遙(三浦春佳)さん、大島歩美(音羽あみ)さん、目的に購入しました。坂口さん、大島さんの出番がすくなく、残念。三村さんはエッチのシーンがありよかった。橋元沙羅さんも良かった。