FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛人妻中出し 春菜はな
郊外のマンションに引越してきたはな夫妻。近所付き合いをしているうちに隣人が緊縛AVに出演しているAV男優の沢木という事が判明する。気味悪がりつつも興味を持ってしまうはな。沢木は、一目見た時から彼女の中に眠るM性を感じ取り彼女を緊縛恥辱する。縛られていくうちに目覚めるはなの快楽。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 待ってました!はなの緊縛
    背が高く、巨乳&巨尻とSM、緊縛に最高の素材のはなちゃん。 はなちゃんといってももう20台半ばのオトナの雰囲気満タン。 このタイミングで溜池ゴロー作品で人妻SMモノにでるのは大正解。 思いのほかきつく縛られているようだが、彼女の肉体はハンパない。 文句なく今いちばん縛られて映える女優さんだと思います。ボヨヨン。 さらに本作のみどころの中出しもグッド。縛られて犯●れて最後、 男優さんのドロッとした精液が開脚したオマ〇コから流れ出して、 そのまま丸見えのアヌスへと浸り落ちる映像はグッときました。 肉体のボリューム満点の彼女には、今後も年に2~3作は、 こうしたSMモノを出していってもらいたいと思います。
  • 中だし万歳
    春菜はな中だし最高です これからも中だしおねがいします やはり中だしはいいですね
  • もういでしょ・・・
    もうベテラン女優になってきましたね。 荒縄が肉に食い込みボンレスハムのよう、焼き豚状態でいいのだがやっぱり生ハメじゃない感じがして・・・・ やることやってくるとネタ切れになるのがこの世界。 最後は真正生姦中出し期待します。
  • デカッ。
    デカい女性は好きだけど さすがにオッパイとオナカは垂れてくるなぁ。
  • なんとも
    何本か見ているが やはり艶がないような感じ 身体ではないけど やはり眼の演技 表情がまだのような気がする ファンであれば購入もか
  • 緊縛
    タイトルの「緊縛」に期待すると…緊縛自体がちょっと物足りないかな。
  • 乳や尻にもっとこだわるべき
    この女優は爆乳と巨尻が命なのだが そこへのフォーカスが足りない。 監督はまず女優を徹底的に研究してほしい。