FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の共演E-BODY女肉狂乱祭!!日焼け爆尻とロケット爆乳で挟みズリ逆3PSpecial 三島奈津子 松本メイ
覆いかぶさる褐色の爆尻!チンポを挟み激しく擦る爆乳!三島奈津子、松本メイがそれぞれ自慢の胸、尻でチンポを徹底攻撃!奪い合うように挟んではハメ、抜いては挟んでチンポを楽しむ。肉感チンポ責めと乳&尻挟み込みセックス、爆乳パイズリと爆尻ズリでイカせる挟みズリにヌルツヤローションプレイ。究極のパイズリor尻ズリを堪能する未体験の逆3Pセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 圧倒的殺傷力
    この作品は迂闊に鑑賞すると、抜きすぎて命の危機に直面する可能性が高いです。 それぐらい危険な組み合わせですわー。 このグラマーコンビの共演はヤバ過ぎましたわ。 男優が羨ましいにもほどがある。 単純にこの二人と絡めなくても、ズリで抜かれるだけで至福だと思う。
  • 夢みたいな二人の共演
    色気と性欲のバランスが絶妙。こういう風に可愛がられたいという シチュエーションがいっぱいだった。
  • めちゃくちゃいいです
    めちゃくちゃエロいです。密着感が味わえます。 ただ紐系水着着用でのセックスはいりません。紐の部分があたったりしたら痛いし、女性は全裸でこそ味わうものです。
  • メイのマンコ舐めながら奈津子のパイズリかメイ尻こきの奈津子乳なめ
    この男優頑張っていると思うw メイのマイクロビキニにチンポつっこんでマンコと尻でしごかれながら、奈津子の乳を舐めるのと、奈津子のデカ乳でパイズリされながらメイのマンコを唾液だらけのべろで味わう。 さらには、メイのマンコこきでビンビンのチンポを奈津子がメスのようにくわえる。 チンポ気持ちよくなるために、マンコと乳をこんなに晒して、チンポ汁やザーメンで汚されるのにこんな映像残しちゃったら、我慢出来ないだろwww まじで自分の白濁液でメイの美顔と奈津子の爆乳汚したい。
  • 重き乳×2。
    両者共に、ご自慢の立派なボディを所有している「メイ」嬢に「奈津子」嬢。 二人とも整ったお顔をしているが、ハリは「メイ」嬢、好みは色白の分だけ「奈津子」嬢に軍配と言った処。 爆乳と爆尻をメインに謳いながらも、割合的には乳に重きが置かれていたのが少々残念。 連携を取らずに、張り合った作風でも良かったように思う。
  • セリフも自然だし、2人とも達者。プレイ高品質
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. Wマンコに交互に挿入する挟み込みSEX。 乳首しゃぶらせつつ、ベロチュー同時がH! パイズリ谷間フェラ。騎乗位・クンニ同時。リズミカルなレイさんの腰使いが◎。 奈津子さんにドピュドピュ胸射。お掃除。 3. 爆乳パイズリ&爆尻ズリ脅威のコラボチンポ挟み。 W乳首責め。W乳首こすりつけ。Wフェラ最高! 乳首にチンポ擦りつけつつ、松本さんフェラ。 尻コキ・フェラ同時。パイズリ尻コキ同時(笑) 尻射。 総じて、お色気むんむんお姉さんコンビ、合ってます。 セリフも自然だし、2人とも達者。プレイ高品質。 特に、3パート目のWフェラは良かったですね。☆4つ!
  • 尻と乳でオナニーしたいならコレ
    2人とも最高の爆乳&デカ尻を持つエロを極めきった2人の息ぴったりな動きは間違いない!
  • 二人とも本当に可愛くてエロい☆
    三島奈津子ちゃんと松本メイちゃん、二人とも大好きなので迷わず購入。 常に女2人男1人の痴女モノか?と思いきや、男優が彼女たちに可愛くもてあそばれています。 作品は5つのチャプターから構成されています。 1シーン目、二人そろってマイクロビキニで登場。またこれが爆乳ダイナマイトボディによく似合っていて超セクシー。男優が散々いじくられて最後はメイちゃんのお尻となっちゃんの爆乳に挟まれて射精。 2シーン目、黒と白のランジェリー姿の2人が男優と絡み合います。挿入ありで、最後はなっちゃんの胸に射精。 3シーン目、Vカットのマイクロビキニで登場。本当にこの二人はマイクロビキニがよく似合う。残念ながら早々とはだけてしまいます。このシーンもフェラ抜きかと思いきや、タイトルにある「日焼け爆尻とロケット爆乳で挟みずり」にこだわってか、お口はペロペロ程度。最後はメイ尻となっちゃん乳に挟まれてパイ尻ズリで射精。 4シーン目、そろって黒のマイクロビキニで男優にローションプレイ。最後はメイちゃんの尻コキで射精。 5シーン目、なっちゃんが黒、メイちゃんが赤のベビードールで登場。終始彼女たちがリードして絡んでいきます。挿入ありで、最後はメイちゃんのお尻に射精。 タイトルに掲げてしまった以上、メイちゃんのお尻となっちゃんの爆乳にこだわるのはわかるのですが、こだわりすぎでは?と思いましたが、2人ともピカイチのAV女優ですのでそこまで見かねるようなことはありません。 ただ不満点が2つあります。 彼女たちのダイナマイトボディを活かす衣装を着させているのに、私たちにもう少し楽しませて欲しかったですね。脱ぐの早すぎ(笑) もう1点はこれもタイトルにこだわり過ぎなので彼女たちのフェラチオがもっとみたかったと思いました。二人ともディープ&バキューム、そしてとても美味しそうにしゃぶるその絶品のフェラチオをもう少し見せて欲しかった… とはいえ、2人とも感度抜群の見事なまでの逝きっぷりなので、見て買って損はないと思います。 5つのチャプターの内、セックスシーンは抜群です。代わる代わる逝きまくるメイちゃんとなっちゃんには超興奮しました。 その2チャプターの彼女たちが素晴らしいので抜けます、オススメできます。
  • 松本メイが良い!
    5チャプターありましたが、全編松本メイの体がきれいに映っていて非常に良かったです。 特にラストチャプターのオイルをおっぱいに塗って、男優さんの体にこすりつけるシーンのお尻のプリプリ具合が最高でした!あと、同じチャプターで松本メイがオイルを塗った後に男優さんに後ろからおっぱいを揉まれるシーンもきれいな体が堪能出来て興奮ポイントです! しかし、SEXシーンが2チャプターしかないのは、少し不満ですかね。 でもラストチャプターのほうでは、二人とも最後は汗だくになりながら突かれます。特に松本メイがバックから突かれて感じて崩れ落ちるシーンは特にポイントが高いと思いました。