FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高級娼婦 小松千春
芸能人小松千春がついにMillionに降臨。セクシーなランジェリーに身を纏い、男を翻弄する高級娼婦に変貌。余計な芝居は一切なし。ねっとりと濃密にSEXだけを楽しむ小松。人生初となる大人の玩具も使用し何度もイキまくる姿は必見!!きっと貴方も今までに見たことがない新しい小松千春に出会えるはず。
ユーザーレビュー
平均評価 2.9点
総評価数 30(10件のコメント)
  • オレは大好き
    今まで、お腹を隠すように着衣プレイが多かったのですが お腹のだらしなさが今回出ています。 オレはこのお腹のだらしなさや乳の垂れ具合、尻の垂れ具合が熟女の醍醐味だと思うので、大好物の作品です!抜きまくりです
  • 千春の美乳に吸い付きたい!!
    千春ちゃん、前回よりも綺麗になってます。少しダイエットしたのかな?体型も普通です。 お勧めはチャプター2。バスタブで男の目の前に千春ちゃんの美乳がある。40歳を過ぎても、これだけの美乳です。とてもおいしそう!!そりゃ目の前に千春ちゃんの美乳があったら、もう吸い付くしかない!!千春の美乳がチュパチュパと音をたてながら男に吸い尽くされます。感じちゃってる千春ちゃん、すんごいかわいいです。美乳を吸われてキスして、これの繰返しです。 そして千春ちゃんの痴女プレイも少しだけですがあります。おいしそうにチンチンをしゃぶりながら、前立腺を刺激する千春ちゃん。「お尻の穴で感じちゃうなんて、女の子みたい!!」千春ちゃんにこんなことを言われたら、射精を我慢できません。
  • 昔好きだった女だけどその感激は無かったです。
    もう42歳ですか、好きだったのはもう25年ほど前になりますね。 爽やかな中にある色気が良かったです。 MUTEKIは見ていませんのでこれがAV初鑑賞。 それなりに肌の衰えは隠せませんがオンナとしてなかなかのものだと思います。 とてもエロいプレイを見せてくれました。 もう少し追いかけようと思います。 肛門がデカイのでそっちの方面にも展開できるかもですね。
  • 少し絞ったよね
    前回はびっくりしたけど今回は絞って登場してくれました。千春ちゃん人生色々あるけど頑張ってね。
  • 前よりは
    良い意味で成長してる。綺麗になってるし。確かに中出しじゃないのは少し残念。
  • エロ
    手コキの触り方がいやらしくてめっちゃ気持ち良さそう パンツの上からバイブでいじられた時の気持ち良さそうな喘ぎ声が良かった
  • スリムになって、がんばりましたね
    もう少し、スリムになってほしいけど、以前が太りすぎだから、良しとすべきか
  • プライド!
    腐っても鯛(失礼)、小松千春の女優としてのプライドをみた、前2作品の醜い、ボーっとしたオバさんから、カラダをかなり絞ってきた、真横からみるとまだまだですがお腹まわりや顔がシャープになった、カラダはMUTEKIの宿命・再会には遠く及ばないが、バスタブでのフ〇ラシーンは色っぽくて、いいオンナだなぁと思った、全体的に映されるとダメだけど、おっぱいをバーンとだす処など一点集中の映像なら以前のフェロモン女優の片鱗が所々ある、これマジで宿命・再会の頃に、このDVDや配信があったらと悔やまれる、偽汁でもいい、いいオンナだったら、今回は小松千春さんにプライドを見せつけられた、年齢的にキツいけど、もう数ヵ月待ってみましょう、だんだん良くなってきたと思います!
  • 痩せたのはすごく良いけど…
    髪!あれはカツラ?!みたい。 全体的に画面暗いし絡みも微妙! 小松千春なのに…素材を生かしきれてないのが残念。
  • 小松千春の体を張った艶戯がいいですね
    小松千春の体を張った艶戯がいいですね。バック、正常位、フェラとそそられる場面がもりだくさんですね。