FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仲良し幼馴染。ダブル無毛。しゅなみづき。
同じマンションに住むしゅなちゃんと仲良くなりました。平日によく遊ぶようになりました。お友達を紹介してもらいました。2人とも毛がありませんでした。気がつくと肉棒を交互に挿れて遊んでいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 嫌がる娘
    嫌がり抵抗するが恐怖におびえる感じではなく結局したがって行く感じ パッケージ左のしゅなはリアルな垢抜けない感じがよい お友達のみづきはちょっとかわいい感じ いたずらに始まり交互に挿入 中半はスク水に着替えさせて電とバイブで大絶叫 ラストは首輪のみのスタイル 陵●感半端ない
  • 髪型・・・
    加賀美シュナさんは髪型によってかなり印象変わりますね。 この作品はイマイチかわいくない… お二人ともがんばっていますがレズ要素が少ないのが残念でした。
  • パケ写が芸術的でおしゃれ。2人の全裸姿もエロい。
    パケ写が芸術的でおしゃれ。 2人の全裸姿もエロい。 ロリ体型特有の生々しいエロさをした裸でエロい。 本編の首輪+全裸もエロかった。 あとスク水を着てオッパイのとこだけ穴を開けてたとこも。 そしてエロい絡みやプレイもエロかった。 特に下記がエロかった。 ・セックス中にパンパン音を鳴らしてたとこに激しい迫力を感じエロかった ・マ〇コ、オッパイ、アナル、これらを近距離で撮影しながらエロいプレイをするのがエロかった あとストーリーや演技もエロかった。