この動画の商品情報

セール中 勃起したチンポに興奮してパンティに物凄い染みをつくっちゃったドスケベな出張マッサージのお姉さん!
男性客のタオルを突き上げる下腹部の膨らみに、美しきエステティシャンが息を飲む…。『あの…お客様…困ります…』大人の対応を見せる彼女達だが、その奥底に眠る肉欲が覚醒を始める!『私…仕事中なのに…濡れてきてる…』眼前にそり勃つ男根に視線を送り、施術を装いながらその熱に触れる!暴走を始めた肉欲は、勃起チ●ポを喰らうまで収まる事は無い…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ハンパない傑作
    これ、マジで最高です。 まず、コスチュームがエロい。エレガントな上着と黒タイトの超ミニがたまりません。また、どの子もスタイルがよく、ほどよくムチムチしてて、黒タイトがよく似合ってます。 黒タイトから覗くムチムチしたお尻にいやらしく張り付いたパンティーもたまらんです。だんだん興奮していく様もGOOD しかし、この作品を傑作と称したのは、宇佐美ななちゃんのお尻です! お尻フェチの人、見ないと後悔しますよ。改めて、彼女のお尻は超1級品だと認識しました。 ほんと、エロかった。監督された方、カメラマン、そして、宇佐美ななさんに感謝です。家宝にします。
  • お掃除が、ななちゃんのみが残念も、シミパンフォーカスは良
    ★1) 宮間葵。タオル越しにチンポいじりまくり、シミパンに。69でおまんこベロンベロン超H! 相手の舌使い◎。騎乗位等。腹射。 ★2) 折原ゆうな? 乳輪広めで◎。69でシミパン越しにおまこをグリグリされまくりが超H! 騎乗位で腰使いまくり等。腹射。 ★3) 宇佐美なな。マッサージで勃起チンポに驚き、シミパン状態。脱がしシコシコ。騎乗位で腰使いまくり。バック等。尻射。お掃除。 ★4) 有村まゆか。ほとんど展開同じ。竿をベロンベロン舐めまわすフェラと、騎乗位での腰使いが良かった。腹射。 総じて、お掃除が、ななちゃんのみが残念だったが、シミパンのフォーカスは良かったので、甘めの☆4つ。