FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 4
JKを追いかけながらチラチラ見えるパンチラと、じっくりと脚を開いて見せる挑発パンチラ。余計な設定、まわりくどいセリフは要らない!!ひたすら美少女がHな言葉と大胆なパンチラで小悪魔チックに貴方に迫る!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 爆発してしまいます。
    街で制服のスカートをミニにした女子高生を見かけて、 あわててついて行くけど、見えそうで見えない。 そんなモヤモヤを感じた日は、こういうビデオでスッキリするのがいいですね。 思う存分に、そして心ゆくまで、アップで、 さあじっくり見せていただきましょう。 うまぁく焦らして、じょうずに誘って。 鼻をくっつけて、クンクンしたくなりますね。 3人目の小桜沙樹ちゃんの挑発パンチラが最高! 白いパンティに直接触りたくなってしまいます。 彼女の、男をそそる声がとてもいいですね。 「からかっちゃおうかなぁ!」「ここが見たいの?」 はい、見たいです。 ほんと爆発してしまいます 彼女はもう1回出てきます。 最後に登場の鈴木ありすちゃんもなかなかいいです。
  • パンチラ
    ひたすらパンチラを撮った作品。男優とか出てこないしパンチラ好きのかたには良いと思います。特にAliceちゃんが良かったです。しっかりメイクと制服のギャップがエロさを引き立てています。むちむちのふともも、パンティの食い込み具合、よれ具合からもお尻の形のいいことがわかります。メニュー画面も16:9画像でAliceちゃんのパンチラショットで良いと思います。このシリーズのはこれからも期待したいですね。BD版も出たらいいのになあと思います。
  • すべらんなぁ
    この、小悪魔JK シリーズは、鉄板。 まず、全体的な、モデルさんが良い。 必ず、好みの子が1人や2人はいるはず。 今回は、ネタがマンネリ化かと思われたが、 2人コンビの小悪魔は良かった。 個人的には、さくら愛々がお気に入りだ。 同じ、アロマさんでも、 パンツのアップばかりで、顔を映さない、 どこかの監督も見習ってほしい。
  • 四つん這い
    小滝みい菜ちゃんの四つん這いが最高です!! 次回作も絶対みます!!!
  • 二人で挑発
    途中の二人で挑発するパターン・・・いいっすね。このパターン次回も期待しちゃいます。
  • 二人同時はいいかも
    今回は女の子が二人同時に挑発してくれるものもあります。バリエーション豊富で出演している女の子もかわいい子ばかりです。 前のシリーズからずっと見ていますが、このシリーズのせいで普通のパンチラものは見れなくなりそうです。 パンチラというジャンルでこういうのは大抵脱いだり男優が出てきたりと非常にうっとうしい事が多いんですがこのシリーズは(脱ぎませんし男優の○んこも出ません) 安心して観る事ができました。 テニスウェアやチアガールものでこれやって欲しいな 軟体っ子レズビアン とか(女の子二人同時の)でやってたような奴
  • なぜブルーレイでださないのか
    パンチラだとおかずにはなりにくい。 モロパンだとおかずにするには良い(笑)。 一人目 ○ ワカメちゃんパンツに近いのはマイナス。 声の出し方が不快。最後少し興奮してる演技は良い。 二人目 ○ 言葉、周辺の陰毛、最後染みもだして以外に良い。 三人目 × 何度も何度も言葉を繰り返し言うのが全然良くない。 四人目 △ なんか、変わり映えしない 五人目 ○ 二人で挑発するのはエロいがもっとお互いでいじりあってほしかった。 六人目 △ 最後少し興奮している感じが良かったが変わり映えしない。 七人目 △ もう飽きてきた。パンツは一番好きかも。 女性が最初から最後まで同じテンションなので興奮しにくい。おま○ことか一言もないので女性も徐々に興奮してほしい。 モザイクが出ない程度にパンツをずり下げるとか、陰毛見せるとか、半ケツとかしてほしい。 40型で見ると画質が良くない。とにかくブルーレイ。
  • なんか違和感
    このシリーズよく見ている。 パンティの見せ方やエッチな言葉は申し分ないのだが、シリーズを重ねるごとに、女優といい、制服といい、靴といい、全体的にリアルな女子校生の雰囲気がなくなっているような気が。街で見かける女子校生のような雰囲気があったのは最初の小滝みい菜だけだった。 今後の改善に期待したい。特にさくら愛々。美人で脚も尻もきれいなのは良かったのだが、女子校生には見えない。場所の影響もあるかもしれないが、今後はローファーではなくハイヒールを履かせて“OLのパンチラ”を見せつける姿を見たい。