FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ユーザー様の御自宅に出張! 古川いおりをファンの皆様にお貸しします(ハート)
今作でデビュー12本目となる古川いおりちゃんが、日ごろの感謝の意をこめて素人ユーザー様の自宅に出張!!実は本人にも具体的な内容は全て秘密!いおりちゃんが緊張でドキドキしながらユーザー様を優しく、気持ちよく、たぁ~っぷりご奉仕いたします (ハート)最後はドッキリ企画で、いおりちゃんが感じまくり!イキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 可愛さ
    古川いおりさんの可愛さがつまった至極の作品。特に浴衣がめちゃくちゃ似合っていた。
  • いおり、S O D、12作目 
    引き続きモザは薄く、画質もnice。剛毛で、小柄(155cm)のわりに 凹は立派。 この手の作品は、だいたいツマラナイけど、いおり、絶えずニコ ニコしながら優しく熱演。 #1  vs モザなし。ワンピ?の下に、短パンか。 #2  vs モザなし。 #3  vs モザ。浴衣。 #4  vs モザなし。彼、ときどき見かける男優だな。 この手の作品、いろいろ見てきたけど、本作、なかなかの佳作!
  • やっぱりいいね
    ファンの皆様に日頃の感謝をこめてファンの自宅に訪問するシリーズ。 全部で4人出て来ますが、一人ひとりのリクエストに優しく応えるいおりちゃん。 手料理を食べさせたり、浴衣姿で屋外デート等。勿論エッチもべロちゅうからクンニ、バック色々と夢を叶えてくれます。 4人目の人は実はAV男優さんでドッキリを仕掛けます。 最初は素人臭プンプンでしたが、挿入後は人が変わったようなピストンでいおりちゃんいきまくります。 やはり男優さんは違う! 時々話す関西弁とファンの自宅なのでプライベート感が出てとても良かったです。 緊張しているファンを、優しく包み込むいおりちゃん。 益々好きになりました。
  • ベッキー似
    パケ写真のイメージでは少し大人の女性をイメージしましたが、ベッキーや石原さとみに似ていて可愛い感じがしました。 黒くて長いツヤツヤした感じの髪型が似合ってました。 この作品のように、単純に普通のSEXするだけの内容の方がが好きです。
  • 優しい奉仕
    この子は素人相手に奉仕する作品がハマリ役ですね。 優しくリードして昇天させてくれる様はたまりません。 キスもフェラも上手で、 素人が本当に興奮している感じが良い。 騎乗位もエッチに腰振りながら 「気持ちいいですか?」 と優しく尋ねたり、 フィニッシュ後も丁寧にお掃除フェラしてくれたり 至れり尽くせりです。
  • 個人的に、このくらいの喘ぎ声が希望
    タイトルの通り。 古川いおりの普段の喘ぎ声は少し度がすぎる、あれはやはり演技を疑ってしまいますな(ーー;) しかし、今作はいいですね。 この設定なら馬鹿でかい喘ぎ声は出さないだろうと踏んでみましたが、予想通りでした。 演技っぽくないナチュラルな喘ぎを聞くことができます。 最高。
  • 温かく見守る作品
    3人目までの素人はみな一生懸命SEXしようとしており、 それをいおりちゃんが優しくリードしていた。 そこは好感触だった。 温かく見守りながら鑑賞していた。 しかし、やはり素人であったためか、 いおりちゃんが感じている所は見れなかった。 そのため、1点減点とした。
  • 面白い企画
    いおりちゃんは性格が明るいし、けっこうトークも面白いので、絡み以外でも十分楽しめた。