FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!素股までって約束が興奮しちゃった素人女子!「あっ!?自分で挿れちゃった!」照れながらもオネダリ腰振りSEX!
Hするつもりは無かったのに、素股の快感に興奮しちゃった素人女子は気持ちいいのをガマンしていたのか?チ○ポ握ってマ○コに誘導!?自分から事故挿入を狙ったすっごい腰振り!入れるつもりなんて無かったのにぃ~って言ってますが、顔を高揚させて何かを訴えるような眼差しでクリは興奮勃起してますけど!6名中5名オネダリ挿入!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 女の子の質たけー!
    最初の女の子がとてもタイプです。 名前分かる方みえたら、教えてください
  • キャスティングが良い
    ガチナンパシリーズのスピンオフ的な位置づけでしょうか? 内容はあまり変わりませんが、女の子が皆自分から行為を望む興奮度合いが伺えるようで興奮しました。 女の子のレベルも高いです。 個人的には3,4番目のコが良かったです。 3番目のコは他作品でも見るようにイキまくる様子がエロかったです。