FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉ちゃんのリアル性教育 姫川ゆうな
近頃、弟が父のエロ本を見たり、母のオナニーを覗いたりするようになった。それを見かねた姉のゆうなは弟を注意するが、間違った性知識ばかりで逆に同情してしまう。オナニーやセックスのことを誰にでも聞きそうな弟に「本当に2人だけの秘密だからね」と恥ずかしがりながら自らの性器を広げて性教育を始める…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • お姉さん役が可愛い
    弟役の設定には無理がありますが、 姉役の姫川ゆうなは凄くいいです。 あとお風呂シーンがあればなお良かったです。
  • シチュエーションプレイを楽しむ作品
    性知識に乏しい弟に性の手ほどきをする姉という設定ですが、むしろゆうなちゃんの方が若く見えるので、設定に違和感は感じてしまいます。 姉萌的な作品とするならば、もっと弟主観でのカメラワークがあってもよい気もしますが、基本は、第三者視点での撮影。プレイも特別なものはなく、まぁ、優しいお姉さん設定のゆうなちゃんとの関係を楽しむといった作品です。