FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX 28
地位も名誉もお金も手に入れたセレブ妻が欲しかったのは見知らぬ男のチ○ポだった!?街行く奥様にファッションチェックと称して声を掛け、車に連れ込み夜の性活を聴き取り調査!欲求不満な奥様をホテルに誘い、生ハメ中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 安定のエロ
    毎回安定した作りでいい女も多くて、それでいてエロい。 必ずヌケるのが嬉しい作品です。人妻ならではの色っぽさや 感度は抜群でこんな人妻さんと一度、お手合わせを願いたいもんです。
  • 誰か教えてください。
    5人目の女優さんの名前を教えて下さい。 他の出演作品を見てみたいので お願いします。
  • 白い上着の女性
    朝桐光さんではないかと思いますが、間違えていたらすみません。 このシリーズはどれも良いですね。 出来れば一度会った女性と再会のような その後の展開とかいろんなバリエーションがあればいいと思いますが。
  • 教えて下さい。
    このシリーズは大好きで、ハズレがないですが、 特に表紙左上白の上着を女優さんを教えて下さい。 調べ尽くしましたが、見当たりません、