FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチパイパンボインボイン Hカップ爆乳の居酒屋アルバイト 清塚那奈
勃起肉棒の上にまたがる巨大マシュマロの様なカラダ。下からパンパンと突き上げる度に張りのある2つの巨乳がブルンブルンと揺れ暴れる絶景が広がる。股間をグショグショに濡らし潮を吹いてイキまくる少女。汗と淫汁塗れの肉と肉がぶつかり合い、音楽を奏でそして踊り狂った。最高に卑猥な肉フェスをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 31(10件のコメント)
  • でらかわゆす。
    ムチムチ天使降臨! 前半の私服風衣装を着てのカラミが素人感が良く出てて興奮しました。そり返った体制でお腹の肉を掴まれながらフェ◯、挿入シーンはムチムチマニアのツボがわかってらっしゃる!まだ慣れてないせいか健気に撮影に臨む那奈ちゃんがたまらなく可愛いです。ムチムチ好きなら買うべし!
  • ムチムチ迫力ボディに可愛い顔!
    映像の方がジャケ写より可愛くて嬉しい誤算。 とにかく迫力満点のダイナマイトボディがムッチムチの体型に備わっていて、しかもパイパン。剃り跡が残っているのが残念だけど、魅力的。 適度に垢抜けていないところがさらに魅力を引き立てている。 これから少しずつAV女優として成長して行って欲しいが、あまり垢抜けないでか、今の隣のお姉さん的雰囲気を無くさないでね!これからの活躍に大いに期待しています。
  • この娘いい!ぽちゃムチ好きには最高の素材!
    いいねえ!この娘! 童顔の可愛い顔!ブルンブルン揺れる張りのある爆乳!お肉たっぷりでタプタプな腹肉!パツパツでぷりぷりなでっかいケツ!指が食い込むむっちむちな太もも!パイパンで肉付きのいいモリマン!すべてがぽちゃ好きにはたまんないよ! オイルで体中テカテカにして、たっぷりな腹肉をまさぐるのがフェチでいいね!
  • 素朴な可愛さとムチムチさ
    パケ写偽り無しのムッチムチなドスケベボディだけでもうビンビンです。 女優さんも素朴な可愛らしさがあります。 淡いピンク色で大きめな乳輪もエロくていいですね。
  • 体の色々なところにチ●ポすりつけたくなる可愛さ
    可愛いです。 ムチムチです。 爆乳です。Mです。 その時点で、チ●ポがビクビクしないわけがないですね。 居酒屋バイトという設定はどうでもよいのですが、爆乳ちゃんの定番であるマイクロ羞恥水着も恥ずかしそうに着ることで、おじさん男優のチ●ポを余計に悦ばせてあげています。 とにかく爆乳が揺れる。悪戯され、精子がたまったチ●ポのザーメン処理道具にされるにはもってこいの体をしています。 今後も期待です。
  • 完璧なかわいいぽっちゃり
    とにかくかわいい。 そしてぽっちゃり好きにはたまらない体つき。 いやぽっちゃり好きでない人にこそ薦めたい。 また撮影に慣れてないことが余計に魅力を増幅している。 それほど魅力ある作品です。
  • ボリューム満点
    顔よし体よし笑顔よしの三方よし。プレイも積極的にこなしており満足
  • H カップが最高
    Hカップに可愛いお顔。たまらない体つき いい子ですね。最高です
  • ポチャでも若いとハリがあっていいねぇ~~?
    おとなし風のキャラではあるが・・・ セックス経験万能タイプ これだけの重量を調教した彼は偉い! 1本目 上位でのペロチュウからのプリンプリン白乳が良い 2本目 マイクロビキニでの横ハメ顔が・・・ 山本彩に似てる? 3本目 セーラー服尻コキ・・・ そのままバック挿入してくれたら ☆10個 でも、残念、このシリーズの3本目は そうはイカの金玉なのです! 総評 オーソドキシーな展開で、新鮮味はないのだが・・・  その分、乳に集中できる利点はある。  巨乳ぽちゃJKデリヘルで、こんな娘がきたら? 当たりでしょう!みたいな感じカナ?  
  • パケ買い!
    ムチムチボディで可愛い女優さん。 豊満な胸はそそられる。 実用的な作品。