FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 個人撮影。先輩と後輩 自宅飲みからWカップル成立!泥酔なし崩しセックスを無断で配信!
素人AVマニアの投稿作品を買い取り無断で配信!個人撮影シリーズ。先輩後輩関係の男女4名がカップルとなり、酒の勢いで同じ部屋にいながら、なし崩し的に始まるセックスの一部始終を完全盗撮。1人はアイドル顔で甘い言葉に弱いりかちゃん。(20歳くらい)○い喘ぎ声でしがみつきながらイキまくり。もう1人はエキゾチックな感じで黒髪がセクシーなみほちゃん(同級生か?)クールな印象だったが、エロスイッチが入ると見事な巨乳を弾むように上下させ、夢中で騎乗位しちゃいます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ホンモノ?
    恐らく台本ありの作り物だと思うが、本当に盗撮しているようにも思えるくらいに、クオリティーの高い作品です。
  • 汚いヤリ部屋
    女がとにかくカワイイ!! 汚いヤリ部屋も、汗ばむ感じも、とにかく良い!! 隠し撮りが好きな人は好きなのでは… 僕はヌケました。
  • アングルはイマイチだが、生々しさがエロい。女優さんも両方良い
    隠し撮りという設定なので仕方ないが、特に一人目のアングルがイマイチでよく見えません。 ただ、雰囲気がリアルで、女優さんがスタイルよく可愛い。 イチャイチャ感も良いです。