FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめてイッちゃった!〜女の子の初絶頂ドキュメント〜 七沢みあ
身長145cmの妹系女優・七沢みあ専属第2弾!「私が満足する前にエッチが終わってしまうので…まだイッた事がありません。」絶頂オーガズムの快感を教え込むべくデカチン・初電マ・ポルチオ開発で徹底的に責める!「ダメ、ダメ!イッ…ちゃう!」10代の敏感BODYが膣・クリの初絶頂で何度も痙攣!一度‘イク’を覚えてしまったカラダはドンドンスケベに進化!美少女の初イキの瞬間をお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 128(10件のコメント)
  • 神作品
    女優のルックスは前回のデビュー作のレビュー数を見れば言わずもがな。 とにかくみあちゃんがマンガみたいにイカされまくってます。 個人的にはポルチオ開発のチャプター、特に寝バックとそれに続く背面騎乗位のパートがエロ過ぎて包皮が擦り剥けるほどヌキました。男優のリードもカメラワークも素晴らしかった。 余談ですが、この構成、この男優ではっつとちなみちゃんも撮り直して欲しいです。
  • 見なきゃ絶対に後悔する
    この娘はヤバイ。本当に可愛い。 比較的美人揃いの乃○坂に居ても、下手したら他をぶっちぎる程の美少女。まだこんな美少女が居たとは。 そんな美少女が我を忘れてイキまくる。これは見なきゃ損だよ。いや、本当に。はっきり言って、見所しかない。そんな作品。 1つ挙げるなら、最初の絡み。仁王立ちの男優の前に跪き顔を見上げながらのフェラ。終始目を開けたまま咥える姿は本当にヤバイ。 ただ、残念なのは、そんな神シーンを何故真横から撮った・・ 男優目線で撮ってくれたら良かったのに。 もう一度言う。この作品は見なきゃ損。騙されたと思って見てみる事をオススメする。
  • s○xドール誕生
    すごいね、この子。前戯でどんどん感度を上げてく感じがわかり、ビクビク痙攣させた身体は全身性感帯なんじゃないかと思わせるし、余裕のない表情とエロに貪欲さがわかる目力がたまらん!挿入されれば、前戯で味わえない快感が全身を襲っているようなリアクションは凄いですし、本当に壊れちゃうんじゃないかって感じで観ちゃいます!笑 まあ、リピートで抜けるね!素晴らしい!
  • 色っぽい表情が.リトル羽月希(似てると思う)!
    可愛くて(少し離れてるけど)泣きホクロで色っぽい、乱れ髪で口を半開きで.ハアぁ~ンと喘ぐのは羽月希さんの色っぽさに似てる、ちっちゃいから可哀想なくらい強引な体位でヤられる.それが凄く興奮する、バイブでクリを弄りフ○ラは◎、イッちゃったも感情がこもり可愛い◎、おっぱいは公称より.あるはず.お尻もエロい!
  • 激シコ。
    この子は伸びる。可愛いしエロイしトランスしまくり。デビューよりこっちをオススメする。
  • スターの素質充分!
    可愛い!そしてエロい!エスワンなどと違ってムーディーズ社はデビュー2本目でも快調に飛ばしていくね!早く真正中出し期待してる!!
  • これはやばい!
    ナースのセックスも良かったけど3Pで黒田氏に抑え込み正常位ラッシュをかけられあっけなくイッてしまうところがめちゃ良かった。全体的にもイキまくりで名作!こんなに敏感なのにデビューではなぜイケなかったのか?やはり緊張してたのだろうか。。。まぁとにかくオススメな1本!
  • マジイキ10代ボディ
    今回もカラミは3回。 一回目はデカチンSEX。 挿入時の真剣な目線の切ない表情が見どころ。 2回目は看護師コスプレSEX。 個人的には看護師には興奮しないし、さらになぜか顔射ではなく胸射でイマイチ。 3回目は肉体派男優二人による3P。 様々な体位でピストンを受けている姿も見どころだが、終了後の大股開きのあられもない姿と顔射2連発の白濁まみれの端正な顔で息を乱しながらインタビューを受けてる姿が秀逸。 少し舌足らずながら、しっかりした受け答えをする端正な顔立ちの10代美少女のAVは一見の価値あり。
  • これはすごい
    女優さんが演技ができないくらい感じまくってイキまくってます。おそらくこれから仕事を重ねていくと演技を覚えてしまって素で感じることができなくなると思うので、今だけのプライベートセックスを盗撮しているかのような作品になっています。
  • タイプでないのに美愛エロ良!
    放心状態で遠くを見つめる目と、虚ろになる時の目が美しい! 感じた時の大き目の痙攣と、イッてる際の小刻みな痙攣が可愛い! 我慢する際の閉唇も、自然と開いてしまう無防備な唇が「エロ」い! 真面目さが滲み出てしまう「お掃除」も、抜群に良かった!