FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引退作 女教師本物中出し MOKA
ゴム禁!ギジ禁!ナマ解禁!!全作品、本物中出し!コレで見納め!!Gcup92cmMOKAの本当のエロさが分かるファン必見作品!皆を元気にする為に大股開きで生チンポ自ら貪るドスケベ巨乳女教師の本物中出し作品!!3年半の集大成を見よ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 本当に引退・・・?
    モカちゃんが引退。。。 MもSも両方いける大好き黒ギャルモカちゃんの引退作。 でも中出しモノで引退ってモカちゃんらしいね! 気合いの抜きすぎ。 復活待ってます。
  • このエロボディは最高にEー!!
    素晴らしいエロボディですね。 プレイはそれなりに普通なのですが、ギャル服がこのエロボディにものすごくフィットしているので、エロさが倍増。 これはオススメです。
  • 巨乳ビッチギャルへ生中出し(*´ω`*)
    この作品が切っ掛けでMOKA(現ERIKA)を知り、 “セクシーなパッケージ”と“中出し”に惹かれて購入しました。(*^_^*) 基本、黒ギャルは苦手なのに、 何故かこの娘はめちゃくちゃ抜けるんですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 俺も、MOKA(現ERIKA)のおっぱいにむしゃぶりつきながら、 思いっきり中出ししたいです(*^_^*)
  • こんな教師いねぇ!
    黒ギャルの女教師 教師モノにする必要があったのか?というのが率直な感想です。 黒ギャルにする前なら話は別ですが・・・・ とはいえ内容には概ね満足です。 エロいカラダ、ナイスバディをさらしてくれます。 個人的にはもう少しバストに焦点を当てたシーンを増やして欲しかった。 そして騎乗位が少なかったのが残念でした。
  • 最初のチャプターだけ…
    MOKAちゃんはやっぱりエロいボディしてるなぁと思ったし内容は全体的に満足しました。ただ、最初のチャプターは保健室でマ○コに生徒のチ○ポをこすりつけて終わりじゃなくて、ちゃんと挿れて中出しでフィニッシュが良かったと思います。
  • 見た目の黒ギャルにだまされるな
    黒ギャル教師は実在しないだろうけどそこはAV 黒ギャルのイケイケ&ドスケベ教師が 生徒も同僚教師も相手関係なしにヤりまくるのを期待した 最初のパートがマ◎コぶっかけで終了はガッカリ 最後のパートは1対2はで2人が1発射づつの2発射 作品合計でも中出しは5発、そのうち1発は男がシコシコして 最後だけに出すだけ 最後のパートで2人を相手をするだけ他は1対1 物足りなかった 黒ギャルじゃなくて、普通の日本人の肌の色でみたかった と思ったら、タイトルは女教師だった お嬢の肌が黒かったというだけで、見た目の黒ギャルは関係無いんだろうな