FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会で盛り上がって終電を逃した元クラスメイトのイケてる女子たちが、近くの我が家にやってきた!!学生時代ただ眺めるだけだったあのイケてるグループ女子たちがイケメンのクラスメイトに連れられてやってきた!!
同窓会で久々に再会した元クラスメイトたち!その中でも学生時代ただ眺めるだけだった、あのイケてるグループの女子たちが盛り上がって終電を逃しちゃったんで、イケメンのクラスメイトに連れられて近所の我が家にやってきた!しかもかなり酔っ払ってるから、憧れのあの子たちのパンチラ&胸チラが見放題!そこから更に飲んで酔っ払って、あっちこっちでエッチな雰囲気になって…当然ボクも、おこぼれで美味しい思いが出来ました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 女優名
    里美まゆ/逢沢るる/春川せせら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • こんな集まり憧れる
    こんな集まりがあったらいいですね。こんなエロい女子が集まるなんて抜けますね。
  • シチュエーションはいい
    女優は特段かわいいわけではありませんがこういう作品はなれてるようで雰囲気の作り方はやはり上手かったです。 流れはいつも通りでした
  • 毎度おなじみ乱交ものでございます。
    と思っていたら、ちょっと捻ってちょいちょい個別のプレイでした。 ジャケットや画像、サンプル動画を見て、「元クラスメイトのイケてる女子たち」というタイトルに「え?」と思わなかったらアリ。 思っても、「そこはAVだし」と思える方にもアリ。 個人的には「余裕でアリ」でした。
  • 前フリが
    長いんだよ。開始30分で、エロはというと、胸の谷間とパンチラだけ。せめて、開始10分くらいから、王様ゲーム始めてくれなきゃ。
  • まあまあ
    それなりに良かったが、これはってのも無い・・・ そそられることは無かったが、好みの子も居たので良かった。
  • 多いな~
    各社この手の内容の作品が多い中、このメーカーは特に乱発している印象があります。 今作は同窓会に参加したイケテル女子達がモテナイ君の家に訪れるという事ですが、結局はお酒とゲームに頼る展開になります。 その中で他作品との相違点と思える部分はゲームも程々に別行動カップルが出来上がっていく事になるのでしょうか。 然し、それだけではインパクトも弱く、結局は女優さん次第と言う事になりますね。 そういう意味で及第点といった印象でした。