FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼けあと なみ
引き締まったウエストに大きめのオッパイ、それを引き立たせる日焼けあとがエロい「なみ」。某下着メーカーの開発部に勤務している。整った顔が一見怖そうに見えるけど、じつはドMで従順なセフレちゃんです。社員旅行のグアムでこんがりの身体は敏感で何度もイキまくるとってもエロいい娘です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 淫乱、極上ボディー女
    こんな女とやりたい。最高にやりたくなる。強いて言えば、あえぎ声が単調で、男優の顔モザイクはいらない。キスシーン、ベロキスなども、見えなくなってしまう。
  • 最高です。
    愛乃なみさんって極上の体なんだけど、少しエロさが 足らない感じの作品が多い気がしてました。 しかし、この作品はそのボッキュボーンボデイを活かせた 良作に仕上がってます。 一応彼氏が居てその彼氏が下衆でなみちゃんを他の男に やらせていくってストーリーも◎ 少し嫌がってるなみに男達がディープに絡むので良いです。 日焼けあとがまたエロく堪りませんでした。
  • 男優の顔モザイクが…
    モデルは超素晴らしいし、画像も非常に美しく感心した。 惜しむらくは男優の顔モザイク。大きすぎる。 キスシーンで舌の動きがちっとも見えない。 せめて口部だけはモザイクをかけないとかできないのか? これさえなければ、五つ☆の最高傑作なのだが。 同シリーズの他の作品もそうなのか? メーカーさんにぜひこの点を考慮して欲しい。
  • ルックスは,超極上
    冬の季節,水着の日焼け跡が残るボディーの女を撮影したAVを出すのは,いかがなものか? でも,出演しているギャル,なみのボディーは,素晴らしい。 脚が長く,B・Hとも大きなサイズで,全体のボディーバランスも素晴らしい。 しかも,めちゃ美顔で,ルックスは,超極上。 見ただけでチ○ポが勃ちます。 さらに,エロさも抜群で,フェラは上手く,オ○ンコプレイも興奮させます。 野外プレイ,オイル3Pなどで,男優の興奮は,頂点に達する。 ディルドオナニーも,肉体美とエロさが融合している。 この娘は,いい。 このシリーズは,AV女優も出演しているけど,本作のなみが最高級かも。 ちゃんとした名前を付けたAV女優になってほしいネ。
  • 綺麗な日焼けボディが素晴らしぎますが、責め内容がぬるい
    長くなるので4パートのみレビュー。 1. 日焼けあとチェック。 車内で日焼けあとチェック。 いやらしく指ペロペロ舐めさせ、その指で乳首コリコリH! 2. フェラチオ。 廃墟みたいな建物のそばで野外プレイ。 乳首舐め・吸い。 指示出し役、監督だと思うが、ベラベラしゃべり続け、うっとおしいぜ(笑) フェラするが、なかなかカメラが寄らないので、様子がさっぱり分からない。 なみさんに指示出すくらいなら、この監督に、仕事しろと言いたい(笑) 5. オイル3P。 ベロチューいいんだけど、モザイクのせいで、様子が分かりにくい。 胸元から全身へ、オイル垂れ流し。 ツヤツヤテカテカの日焼けボディが美しすぎる。 お尻突き出し、クンニ。指マン。騎乗位挿入。 正面でハメ、顔射2連発・お掃除。 6. ハメ撮り。 相手の顔にモザイクかけすぎて、キスの様子も分かりにくいし、なんか残念。 総じて、愛乃なみちゃん、久しぶりに見ました。 特に、5のパートでの、染み1つないんじゃないか?と思う、綺麗な日焼けボディが素晴らしぎます。 相手の責めがぬるいので、物足りなさもあるんですが、ボディに癒やされます。 また、復活してほしいですね。☆4つ!
  • ごめん、V-1若干うざい
    本編ちゃんと見てないだろ。 毎回、パケと無料サンプル動画だけ見ました感が激しいよ。 お仕事しなくていいよ。