FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スワップ愛好家夫婦が温泉に遊びに来ている一般人夫婦に声がけガチナンパ! 旦那と奥さん酔わせまくってハメ撮り隠し撮り強行スワッピング!2
メーカーに応募してきたスワッピング愛好家夫婦が仕掛け人となり温泉に泊まりにきている一般人夫婦に声がけナンパ!部屋飲みと称し隠しカメラが仕掛けられた部屋に呼び出し宴会開始!仕掛け人が夫婦とあって油断するターゲットにお酒に酔わせてぶっちゃけエロトーク!さりげないボディタッチから反応を伺いつつ一気にスワッピングに持ち込む!奥さん?もしかして最初からこーなることちょっと期待してました?してましたよね?
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • もっと続いて欲しいこのシリーズ
    前作が良かったので第2弾も購入。 やはり素晴らしかった。 前回は少し無理矢理感があったけれど 今回は全くそんな空気では無く ごく自然の流れでスワッピングへと発展する。 撮り方も前作に比べ、よりリアルで良い。 他愛の無い話からエロに入るまでの流れは少し長いが その長さがリアルで良い。 第3弾がまだ出ていないようだけれど 是非、第3弾を求む! また終わった後のエピローグも観たい
  • パケ写の女優さん
    仕掛け人①なら瀬戸すみれさん。 仕掛け人②なら橘メアリーさんですね
  • パケ写
    パケ写の左上の女優がだれか知っている人いませんか? ずっと気になっています。
  • リアル感
    ストーリーは自然な流れで良いです。女優がブスが強めなブス可愛いでこの評価です。女優が良ければ星5ですね。
  • 良かったです
    スワップピング作品としては良い作品だと思います??誘われる側のヒロインが素人感があって良かったです。
  • リアル感が良い
    女優のクオリティ高めで、そこにリアリティがあるからなお良い。フィクションなんだから中出しがあると尚良かったかも。AVでゴム射はどうしてもポイントダウンする。
  • 焦れったさも味?
    するのかしないのか踏み切れない焦れったさを感じさせるくらいじっくり作っている印象を受けました。 ただ、その焦らしを解消しきったかと言われるともう一歩興奮を誘発して欲しいと思えてしまいました。 リアリティーを追求するという事は中々難しいものですね。