この動画の商品情報

セール中 艶熟レズフェロモン 篠田あゆみ 北川エリカ
巨乳で蜂腰の篠田あゆみに、これまたスタイル抜群の北川エリカがレズの極みを教え込む1日密室レズ。レズタチには定評のあるエリカではあるが、いざ始まってしまうとあゆみは底が知れない!互いの豊満な胸をもみしだき、手足を絡めて腰をすりつけていく。熟れ頃の2人がホテルで絡み合い、むせ返るようなフェロモンで部屋を満たす。篠田あゆみのレズ解禁、レズれ!専属第2弾は、大人の女によるネチっこいレズ作品になった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • これは最高です
    はじめは ぎこちない感じでしたが 後半は本当に愛し合っている感じでした。さすが真咲監督ですね?
  • 最高の果実
    何がイイって、このお二人を人選された素晴らしさが最高です。 何度見ても見飽きない美しさ、いやらしさを感じさせないエロさ、画面から視線を離させない惹きつける力、お二人の曲線美を盛り立てるカメラワーク、などなど。 最高に体が芯から熱くなります!!
  • 名作
    アラサーでグラマラスな女性同士が濃厚に絡み合う名作。 そもそもこの二人のレズにハズレはないのです。 色褪せる事の無いレズAVの雛形と言っても過言はありません。 特に最後のバスルームからベッドルームに絡みながら移動して行くシーンはそのまま通して見れてしまいそうです。 二人共体型がAV女優として文句無しの完璧です。
  • いいね!!
    美人でスタイル最高の二人がレズを楽しんでいる様子が素晴らしい。乳首の変化、気持ちよさで体がびくっと反応するところなどホントエロいわ。カメラワークもメリハリがあってアップがみれたり、うまく引きでみれたり、二人の素晴らしい裸体と絡みが堪能できた。
  • 美女の絡み
    美人でスタイルのいいお二人の共演なので、ドキドキしながら購入。 マブダチと~のシリーズよりこっちの方がよっぽどいい作品でしたわ。 無駄な設定がない、しっかりとしたレズ作品だったので、絡みも丁寧に編集されており見ごたえのある仕上がりには満足させてもらいました。
  • 永久保存場ですね!
    引退してしまった。2人のレズ作品!貴重です。 やっぱ、なんだかんだで、篠田あゆみがM・北川エリカがSって感じですかな? 監督は、真咲南朋ですが、この2人なら、監督の指示が無くとも、監督職を十分活かせる レズHをしてくれそうですし、本編も大満足の内容です。 篠田あゆみがM・北川エリカがSって事もあり、逝き回数・逝かされ回数は、ダントツで篠田あゆみが多いですが、要所要所で、北川エリカも逝ってくれているので、一方的感は薄め! そこはさすがです!
  • 真咲監督凄い!
    真咲監督のレズ作品の中では上位に入る作品です!なかなか濃厚 内輪だけのドキュメントレズよりもストレートに映す描写のほうが入りやすくて観やすい。北川エリカさん篠田あゆみさんのナイスバディなお二人の裸体同士が密着し擦れ合う姿はすごくエロいいです!