FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV debut 吉川あいみ
可愛い笑顔・ウブさ・○い仕草、まるで子供の様な吉川あいみ。初めて人に見せたその体は、華奢で白く驚くほど綺麗なHカップだった。男性器を見た事も触った事も無いほどの純粋無垢な少女がカメラの前で初めての手コキ・フェラ。体験人数が1人のあいみがカメラの前で段々と感じ、快感に体を震わせるSEX。SOD史上もっともあどけなく美しいウブな少女がデビュー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.02点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 見事なまでに成長したおっぱい
    まず、何と言っても最大の見所は見事なまでに成長したまんまるいおっぱいでしょう。あまりにも見事すぎて豊胸ではないかと疑いたくもなりますが、正常位で突かれている時の乳揺れの様子を見てもおそらく本物ではないかという気がします。 プレイは超がつく程ソフトなもので、AVとして最低限の事しかしていないという感じです。そして、吉川あいみ自身も全くAV女優という感じではなく素人の女の子がAVに出ているという感じです。しかし、その初々しさがこの作品の魅力でもあると思います。 学生時代にこんなにかわいくて巨乳な子が同級生にいたとしても、まずその裸を見る事はできません。そんな子の裸が見られるんだという気持ちでこの作品を見るとたまらなく興奮すると思います。
  • 初脱ぎシーンだけでも金がとれる期待の大型新人
    18歳のHカップ女優「吉川あいみ」のAVデビュー作。実に透明感のある美少女で、やや天然っぽい雰囲気。95cmのHカップ乳のフォルムは非常に素晴らしく、ある意味、初脱ぎシーンが一番のクライマックスといえる。人生初となるフェラチオでは、あまりの異物感に先っぽをちょっと咥えただけでギブアップ。まずは、乳揉みプレイで多少の心の準備をした後、後半、いよいよ制服姿で待望の初本番シーンを迎える。前半では途中で断念したフェラチオにも再びチャレンジ。挿入まで焦らしに焦らされただけに、あいみ嬢のウブなマ○コに男優の勃起チ○ポが突き刺さる瞬間は格別である。締めのラストFUCKでは、チ○ポの裏筋を恐る恐る下から舐め上げ、「ちょっとだけ成長した姿」を見せてくれる。初脱ぎシーンにたっぷりと時間をかけている所に、制作サイドの彼女に対する期待の大きさが窺える。
  • このおっぱい、ルール違反
    内容は、書くに足らず 可愛いから、おまけして☆☆☆ でも、顔よりも、尻よりも、でかいおっぱい アニメによくでてくる、おっぱい星人そのもの しかも色白で、乳輪もきれいで、おみごとの天然美巨乳 これだけで、☆☆☆☆☆ でも少なすぎる 参りました
  • さすが天然乳 いい揺れしてます
    乳房の大きさや形、乳輪や乳首の色と、全てにおいて最高の天然乳である。 また、正常位、騎乗位、バック、どの体位においても乳の揺れは素晴らしい。 偽乳ではけっして表現の出来ない乳の揺れである。 パンパンに張り詰めた乳房は針で突くと割れそうである。 どなたかも書かれていたが何故?AV女優なのか? でもこの乳は必見であり、今後の作品も注目していきたい。 偽乳に見慣れた方は是非鑑賞してください。
  • 近年の素人モノより素人らしい。
    デビュー作なのを割り引いてもかなりぬるい内容です。 しかし乳を揉まれただけでできたハート型のシミと、 突かれると、徐々にピンクに染まる色白な体は奇跡。 その後の作品は評判がよくないみたいだが、 色白天然巨乳の素の魅力満載の、この作品だけは必見。
  • 乳の揉み方がいい
    乳を初めて揉まれてパンツにシミを作るシーンがいい。 制服でのセックスでは顔がこわばっているが、非常に初々しい。 乳首もおまんこも薄いピンク。 バックでは大きな果実がたぷんたぷんと揺れるのが見られて良かった。 おっぱい全体が興奮してピンク色になったところを乳射。抜ける。 変に演出せず、揺れるおっぱいを撮り続ける映像が良い!
  • 顔はともかく、圧倒的天然美巨乳
    とにかく95cmのプニプニ美巨乳に目を奪われる。最近復活した菜月アンナに全体の雰囲気や肌のピチピチ感、初々しさは似ているが、同じHカップでもこのコは更にデカい。細い手足、クビレと巨乳のアンバランス。顔もちょっとアンバランスでドングリ眼にタラコ唇、カメラ前では頑張っておちょぼ口キープだが、笑うとエラが張ってしまうし、緊張からか話すときの口の開き方が変な瞬間も。とは言えこの圧倒的美巨乳を前にして顔をとやかく言っても無駄な抵抗。 相変わらずSODは初カラミまで1時間45分も引っ張る構成 SEX1-JK制服で阿川と。ウブさ全開だがアヘ声ちゃんと出て手マンで潮吹き。感じると歯を食いしばってしまい顔は崩れるが、おちょぼ口のフェラ顔は真木よ●子みたいに美しい。乳輪もヒダヒダもサーモンピンクで、騎乗位で下から突かれると白肌の美巨乳が赤く上気しグチュグチュと中の濡れも良い SEX2-またもJKコスで白昼ホテルで小田切と
  • 見る価値はあるがヌケない
    とても綺麗なデビュー作 ほとんどイメージ作品に近い。 肌がきれいで形も美しいオッパイ。 見る価値は十分あるが、ヌケない。 今後、作品とともに成長してほしい女優。
  • 私が言うことではないんですが…
    何年も色々な女優さんにお世話になっていて、今さらお前が言うなって話なんですが、 こういう初々しくとてもカワイイ女優さんがデビューしてくると、いつも思うことなんですが、 「なんでAV界に入ったのだろう?」「両親は知っているのか?」 「他にやりたいことはなかったのか?」「貪欲なだけ?」等等とあります。 ま、私もかなりのオッサンになってきているのは確かなんですが、 それでは彼女たちの感覚はいつまで経っても知ることは出来ないですよね。 知らなくてもいいことなのかしれませんが、教えてもらえるものなら教えてもらいたいです。 って、思ってしまうくらいの作品です。ってか、女優さんです。
  • 大型新人の予感はするが・・・
    これだけの美少女でこれだけの爆乳・・・ それも天然で決してデブでもない・・・ 毎回思うがSODの女優発掘力は見事である しかしながら新人女優を大切にするあまりかあまりに 内容は大甘ソフト路線である 3時間の枠がありやるべきこともやっているがどうもいただけない 最初の1時間はまさにイメージ・・・ その後はソフトな絡みで男優も相当気を使っているね 特典DVDをつけるんだったら最初のインタビューでしょう 女優を大事にするのも重要だろうけどこんな作品立て続けに リリースされたらすぐに飽きられてしまうだろうね 次回もこの程度の内容だったらその次は無いね