FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 名ばかりの社長秘書〜陵辱愛人契約〜 石原莉奈
色白で中年男に好かれる莉奈は、どこの会社で働いても本人の意思に関係なく、必ず上司や社長に愛人にならないかと誘われる。彼女は真面目に働きたい。しかし、それを男達の欲望は許さない。男達の罠に掛かり見知らぬ男に根本まで犯されまくり、男好きする躰は反応してしまう。強制的に愛人に仕立てられる美しき社長秘書。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 13(7件のコメント)
  • ソフトなレ●プ大好き
    確かに陵●じゃないかもしれないけど。 石原莉奈は美人だからハードじゃなくてもいい。 スーツのボタンを1つずつ外して、着衣レ●プ最高! 黒いストッキングもエロくていいな。
  • 大根演技が反対に
    莉奈ちゃんは演技がとてもヘタクソです。 しかし、それで「社長の肉棒で」「私のま●こはトロトロです」とか言うから反則です。妙にそそられました。 この作品はドラマとして見てはダメです。じったも銀次もコミカルで微笑ましいくらい。 特出すべきは莉奈ちゃんの座った姿勢での開脚シーン!これは素晴らしい!デンマで1回、てまんで1回、挿入するときに1回。 とにかく美しい。白い肌と清純そうな見た目で開脚は私の大好物です。 若かりし日の大橋未久ちゃんにも劣りません。 さすがに星5つは多すぎますが、アタッカーズの貴方許してでガッカリした後だったので特に良かったように感じました。
  • 相変わらずカワイイです
    カワイイし、犯●れる真っ白な美しいカラダがたまりません。莉奈ちゃんの陵●モノはいいですね。 ただこの作品の難点を言えば、莉奈ちゃんのメークがちょっと濃いのとカメラアングルにもう一工夫ほしいところでしょうか。
  • 良いのですが
    莉奈さんヨシ!感じ方もヨシ!パターンもヨシ! 男が個人的にNGなのよね
  • デカチンにやられてます
    絡みは2回 1回目がじったで 2回目が佐川 佐川くんのデカチンに本気でやられてます もっとキスが多くてもよかったかな っていうのとオチでオフィスでベロチューするようなシチュが欲しかったかな
  • すごく いい女
    顔もスタイルもすべて極上。お尻に染みがないのがすごいね。どうやって維持しているんだろう、ああいう きれいお尻。
  • 莉奈ちゃん 可愛いね
    最初、不動産物件の案内で客に襲われるですが、 莉奈ちゃんは、「イヤ!ヤメテ!」と抵抗の声を出しながら、 少しづつ服を剥ぎ取られ、全裸にされずやられてしまいます。 莉奈ちゃんは、やっぱり可愛さと色っぽさを持っています。 また会社の受付で、スカートを捲られて時、 莉奈ちゃんのパンストとショーツに包まれた丸いお尻が露わになって、 そのお尻を揉みしだかれるのも可愛いね。 でも最後にあっさりと社長の愛人になるのは感心しないね。 もっと愛人にならざるを得ない状況に追い込んで欲しかった。 そうすれば莉奈ちゃんの可愛いさが、引き立ったと思うんだけれど・・・