FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おにいちゃん、いっしょにお風呂はいっても…いい?〜日焼けした妹が未だに無邪気にお風呂に入ってきて僕は…〜
「お兄ちゃん一緒にお風呂入ってもいい?」一緒にお風呂に入りたがる日はエッチしたいという妹からのOKサイン。日焼け跡の残る無邪気な妹の体を前に兄は性欲に負けついに近親相姦の禁忌を犯す。好奇心に身を任せ何度も性交を求める妹の膣内に気持ちよすぎて何度も射精を繰り返す兄はいつしかお風呂の度に妹を待ち望む。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 出演者
    1人目は宮崎あやでしょ。 3人目の情報求めます。 お風呂ビデオでここまで興奮させるものはほかにはなかなかないです。 というのも、風呂いもうとビデオは本人がいやいやなものがほとんど。 お互い楽しんでラブラブなものがいいですね。
  • とても良かったです。
    いったい、この子は誰ですか?とても可愛い子でスタイルも良い! 誰か分かる人がいたら、教えてください。
  • しあわせぇ~(*´ω`*)おにぃちゃんとおふろでにゃんにゃん!
    もうね、ひたすら癒される作品です!三組の妹ちゃんとお兄ちゃんのまったり幸せなお風呂タイム。最初から最後までイチャイチャしっぱなしで、マジめちゃ癒されちゃったぁ。 うん、どんなイヤなことがあっても、どんなツラいことがあっても、こういう作品を観るとホント救われる。どんなことだって乗り越えられるぞ!優しくなれるぞ!(*>ω<*)サンクス! やっぱお風呂って幸せの空間だよね。二人で洗いッコしたり、くっつき合ったり、お話ししたり、あ~ん最高だよぉ。 こんなイチャイチャシーンって、ず~っと観てられる。飽きない。幸せすぎる。もう、ぼぉ~っとなっちゃって、リラックスを超えて虚脱状態です…(゚ρ゚)ポー。 わたしだって、お兄ちゃんが実家にいたとき、親のいないスキにH(ほぼ毎日)したあとはいつもシャワーで一緒に洗いッコしてたのに、なんか当たり前みたいになっちゃってて、イチャイチャならないし、照れくさくってできなかった。なのに別々に暮らしてしまうと、もっと頑張ってイチャイチャしておきゃよかったな、って。うん、あの頃のわたしに言ってやりたい! 「いつまでもあると思うな、お兄ちゃんとの洗いッコ!」(・`д´・)ココロセヨ! ま、とにかくこの作品、三組ともラブラブなのがたまりません!そしてキスが多いのもチョー嬉しい! んで、妹ちゃんの水着の日焼けあとがね、三人ともみんな可愛くステキだったよ。 とくに一人目の妹ちゃんがね…マジ尊い!! 「今日お母さん仕事で遅いらしいよ、一緒にお風呂入ってもいい?」ってお兄ちゃんと一緒にお風呂。で、後ろからギュゥってしてもらってチュウ! 「今日はいっぱいラブラブしようね」だって。いいないいな。 お兄ちゃんが褒めてくれるたび、ちゃんと、ありがとう!って言える妹ちゃんがエラい。 あ、一組目は、ちょこちょこカメラが切り替わるので、スマホで観るのがオススメかもです。 二人目はね、お口でしてると、お兄ちゃんがイイ子イイ子してくれる。これ嬉しいんだよな。で、Hしてる様子がすんごい可愛いぞ!イッちゃうとこもメチャカワ。 三人目もアタマをポンポンしてもらっちゃってさ、ホント羨ましい。妹ちゃんがずっと眼をキラキラさせて嬉しそうだったぁ。 ああ、もう癒されまくりで、とっても元気が出ます。さっき観たばっかだけど、今からまた観ちゃうぞ。んで、明日もいっぱい頑張るぞ!
  • 日焼けあと!
    エロいですね!宮崎あやちゃんが出てたので購入しましたが他もよかった!
  • みんなカワイイ!
    宮崎あやちゃんが最高に可愛いです。後の2人は大人なのに中学生かと勘違いしそうな位、 幼く見えて可愛いです。ほとんどお風呂の場面ばかりですが、ベットシーンも見たかったです。ロリ好きには買って損は無いです。
  • 出演 女優
    宮崎あや 演出とピッタリな女優さんですね。 結構 興奮しました。
  • 画像が・・・・・
    1人目の子がルックス・仕草・日焼け後も可愛いくていい。 しかし、ハンディカメラで撮影しているという雰囲気を出したかったんだろうと思うが、画面が大きくなったり、小さくなったり、 こうしょっちゅう入れ替わると、気が散って集中できない。 出てる子はいいのに、もったいない。
  • ほんわかな雰囲気が終始流れます
    コンセプトは良かったですがもう少し背徳感を出せば もっと評価UPです 妹が兄愛故に行為自体の意味が解らない設定は良いですが もうちょい躊躇してもいいのでは。。。