FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄・女囚拷問 タイムスリップ編 アリス
今どきの派手系リスカ少女を、江戸時代の女囚拷問部屋に一日体験入学させました。この摩訶不思議なコラボレーションが生み出した、かつて見た事のないSMの世界。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • きっと,アリスも幸せになれるよ
    今までの人生,不幸だった・・・アリス。 でも,AVに救われた? 変態監督TOHJORO監修のAVで,肉体的拷問に耐えるアリスが意地らしい。 可愛いお顔に大きなリボン。 縛りは当たり前,三角木馬責め,ギザギサ板の上に正座しての石抱き拷問,鼻フック,全身蝋燭責めなど, 性的刺激の前の痛みを伴う拷問。 「痛い,痛い・・・」を連発して,絶叫しています。 マジで可哀想だと感じます。 そして,かなりのダメージを受けた肉体で,さらにチ○ポとの絡み。 これもAV? 過去には,辛い人生など,いろんな要素が加わり,精神的にダメージを受け, 自ら命をたってしまったAV女優もいる。 負けるなアリス!! 日本は平和だ。 きっと,アリスも幸せになれるよ。
  • 一味違う女囚拷問の世界
    女囚拷問シリーズは先に七咲楓花ちゃんの作品を見ました。 あれが王道の女囚拷問とするなら、こちらは異色作。 ただ、そういう固定概念はさておいて見てみた時、 苛烈な拷問に泣き叫ぶ、アリスは凄くエロイ。 そう思うのですが、皆さんはいかがでしょう?