FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超・萌フェラ
極上萌え美少女の胸キュンコスプレ連続フェラ!!スク水でノーハンドフェラ、バニーガール姿で濃厚フェラ、制服姿でジュルジュルフェラ!口内射精で口の中に精液を出した直後に続けて連続フェラしてまたもや口内射精!!ロリ&フェラマニア完全悶絶のプリティ作品が登場。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • いい感じ
     始めの琥珀うたのいやらしいフェラもよかったけど、能世愛音(出演者リストに名前無いし、ネットでも調べられない)のかわいい顔しての焦らしフェラも良かった。久々の当たりかも
  • 最高
    終始濃厚でスローなフェラです。 発射するときもスローなところが個人的にはツボでした。 特に一人目、ルックスも良く最高でした。
  • 意外と新機軸かも
    こういうネットリでない、スローなフェラって実は凄く気持ちいいんです。僕は好きです。口内がデフォなのも自分的にツボ。
  • これは良かった。
    ゆったりと咥えるフェラが本当に気持ちよさそう。 女優さんはいずれも可愛らしい人ばかりだし。 琥珀うたはさすが、という感じだった。 動画でみたせいで、他の女優さんの名前が分からないのが残念……。 各コーナー始まる前に名前表示が欲しかった。
  • (・∀・)イイ!!
    みんなとズレているのか、 個人的には、2人目の子と3人目が神ってた モザイク薄めなのも評価できる
  • たぶん本物射精
    なるべくゆっくりのスロートでのノーハンドフェラ口内発射。 悪くはないが、もうひと捻りあればと思うのは贅沢でしょうか。
  • フェラだけなのに
    ゆっくりフェラ。 やたらよだれダラダラで汚いということもなく、いかにもわざとらしいクネクネとした動きもないためなのか、そのゆっくりとした行為に集中してしまいます。 その分、顔の好みは重要かも知れません。個人的には今作ではハズレはなく、当初スク水目的だったのですが、相対的には最後のバニーちゃん(小林みちるでしょうか?)がタイプでした。
  • 淡々と丁寧にフェラ
    いずれもブルセラ系コスプレで,ノーハンドフェラから口内発射しています。 主観視点や横からの視点がありますが,本作品の内容からすると,下手にカメラを動かすより安心して見られますね。 男優は受け身に徹し,盛り上がりにかける感もないわけではありませんが,フェラものとしては悪くないです。
  • パッケージの方は
    パッケージの方は羽田桃子さんです。彼女の買える数少ない作品になってしまったので、是非、パッケージの子目当てでも買って欲しいです。
  • 最近みたよー
    パッケージの子目当てで見ますた(^^) 加工で盛ってるとかじゃなく、めっちゃかわいー感じでした! ポニテでスク水でこんだけカワイイのは上がりますね(^○^) フェラされてる男優が何回もイキそうになっててマジで気持ちよさそー しょーじきその子以外のはあんま見てないっすわー