FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 8 色白モチモチ極上ヒップで、お客様支持率ナンバー1の客室乗務員 本田岬
オマ○コ航空史上トップクラス!最高級スチュワーデスによる快適な空の旅!尻からくびれのラインが最高~ッ…のモチモチ色尻美尻・本田岬CAによる「おま○こマッサージ」を是非ご体感ください。たった一人で、全搭乗客を射精へと誘う全10射精!美しすぎるCAの最高級おもてなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 本田岬ファンにはたまらない作品
    本田岬ファンにはたまらない作品。岬ちゃんをたっぷり楽しめる贅沢な一本。ありがたい。
  • お尻が美しい。お顔も美しい
    美人&色白でお尻もキレイな本田さん、もっとお尻系作品に出てほしいです。 【ここが〇】 ・とにかく本田岬さんが美しい。お尻もシミ一つなく吹き出物も一切なく、キレイ ・本田さんの演技やマナー作法が上手いので、「本当にこんなCAさんいそう」というリアリティーがある ・お尻を捉えたカットが多く、美しい美尻が拝める。尻フェチにはたまらない ・本田さんのフェラが上手い 【ここが×】 ・モザイクが濃く、せっかくお尻の穴を捉えたシーンがあってもモザイクに隠れて見えない
  • 好きなスタイル
    お尻がダルンダルンしてセルライトも中々... まだまだこのシリーズは楽しませて頂きます(´ω`)
  • 飲み物を配っている時のソフトタッチが良い!
    たった1人で大勢の男性客をもてなす本田岬。飲み物を配っている最中にも通りすがりで客達から尻、胸を触られるのがエロい。金持ち客にはSEXのおもてなし。バックで突かれつつ、ワインを差し出す本田。客も本田を堪能しつつ、水分補給、性欲解消、アルコール摂取というこの世の贅沢を全て味わっているのが良い。
  • 評価が低いのでびっくり
    ○女優も十分可愛いし細身で括れもしっかりあり巨乳とまでいかないが胸もある。(こればかりは好みがあるので・・・) ○一人ということで不満の声もあるが、私は、コチラの方が良い。と、言うのも複数人同時進行だと女優の好みがあるし中にはこいつはないわぁ~なんていう女優もいるしせっかく盛り上がってきたところでシーンが別の女優に変わってしまったりすると萎える。だから発想の転換でたまたまこの女優がサービスしてるシーンが映し出されていると思うといいのかも。 ○ただ、フェ○とか本番行為以外で機内をサービスして回るシーンでは機内の広さ客の人数に対して一人では、物足りなさがあるのは事実。コレは何かもっと表現の方法があったのでは。
  • 次は召使いで
    一人でも 美形で良かったです 10作目は召使いとして献身的なご奉仕させて下さい。 一人でも美形で良かった
  • 1人でいい
    初めて見る女優だったけど顔も体もキレイで良かった。お尻についた精液を拭き取るシーンが最高。4人いてもお気に入り以外の3人は邪魔に思うので1人でいいよ。
  • 女優5、展開2、平均取って、かつオマケで4
    ”絶世の”は付かないけど、美人。”超絶”は付かないけど、バランスのとれたプロポーション。平均よりもちろん全然上なんだけど、といって全く手が届かない、無理目なほど高嶺の花というわけでもない。頑張ればなんとかなる(頑張らなくてもなんとかなるんでこの作品なんだけど)感が、いかにも現実にいるCAっぽくてリアリティがある。自分的には、このリアリティがかなり良かった。 女優の雰囲気もいい。演技も過剰じゃなくて、振る舞い、たたずまいが自然で上品、かつエロい。この女優の他の作品はあいにく1本しか観てないけど、断然こっち。 リアリティと雰囲気ともに男の妄想にピタッとはまってる傑作だと思う。 1人しか登場しないことの賛否は確かにあるだろうけど、この女優をじっくり堪能できるんならアリかなと思う。 惜しむらくは、内容がちょっと単調でインパクトに欠けるか。1人で大勢の搭乗客を相手にするなら多人数プレイが”サービス上”必然だと思うんだけどそれがなかったのが残念。あとVIP客を相手にするラストシーンはどの作品もどうやったって同じだよね。立場、設定、場所が同じなんだから同じ展開になるに決まってる。金太郎飴化してるから、そろそろ違うパターンを考えたほうがいいと思う。
  • 一人はひとりでいいと思う
    一人だけって言うことに対して批判的な意見が多いが、このカメラのあるエリアは本田岬担当だと思ってみればおかしくはないしじっくり見れる 個人的にはこのスタイルのほうが好き それにあたってもう少しセットを小さく(通路が中央のみの小型機相当)するなどの工夫はしてもいいかもしれない でもそれだったらグランクラスとかになっちゃうか それもまたいいかもしれないけど ファーストクラスは無理に入れなくてもいいと思う
  • 女優はいい
    ひとりだけは変則的だが、本田岬がそれなりの美形なのでよかった。ただ、メイクにしても前髪の処理にしてもなんとなくCAらしくなくお仕事感がなかった。ここはキチッとCAらしい出で立ちで登場してほしかった。立ちバックでSEXするところはナチュハイのCA飛行機痴●の焼き直しみたいで、おもてなしというところから離れてしまった。岬ちゃんが美人で可愛く撮れているだけに残念。