この動画の商品情報

ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 希崎さんのCA~エロさ抜群で楽しめました
    希崎さんスタイル良くて顔も美人で今回は性的にストレスの溜まったCAに扮し機内撮影も本格的で5場面構成で1.3.5と本番がありコミカルな感じで見所はFやfuckが上手くて濃厚で→◎ ?客を誘いホテルでワイン飲みキス...F→横舐め.金玉まで舐め濃厚で(23分)~指マン→クンニ→69→CAの着エロで騎乗位...顔射お掃除F→絡み長いがいいです。?は妄想で機内サービスと称し客のチ○ポF抜きでザーメンコップに吐き出し→○ ?巨根の戸川機長に突かれたいと頼み(101分22秒)~戸川&希崎が下半身素っ裸で椅子で(対面&背面)騎乗位で腰振り捲る処→興奮→抜けます→色々な体位で突かれ→顔射お掃除F ?客と股コキ.69...手コキFで大量顔射...良い?(155分)~客と指マン→潮吹きfuck..と希崎さんのCAは痴女感が出ていて180分と長かったけど着エロもあり楽しめました。
  • 似合ってます
    美人でエレガントなジェシカちゃんは、CA姿が似合ってます。姿勢もいいし、話し方もピッタリです。 絡みシーンもいいですね。美しさが際立ってるし、カメラアングルもよく、いやらしいエッチシーンに興奮しました。表情、視線がたまりませんね。 いい作品でした。
  • 一度見る価値あり
    スタイル良い希崎さんとパンストとの組み合わせ。着衣状態での絡みシーン等もあり、お勧めな商品です。
  • CAモノとしてはかなり良い
    希崎ジェシカさんこんなによかったとは! フェラやお掃除フェラがたまらないのだが、評価したいのはカメラアングル、パンスト好きな自分にはたまらないアングルがたくさんあって、CA好きとともに、脚フェチ、とくにパンストフェチにはたまらない作品と思う。 パンストを脱がしてしまうシーンがあったのは個人的には残念だが、一般的には最後は脱がすのはしょうがないか。 パンストフェチAVではないので・・・。 とはいえ、非常にそそられる一本であることは間違いない。別な女優さんもしくは希崎さんでも続編がでることを望みます。
  • さすが人気NO.1の演技
    エッチの時の表情は素晴らしい。うるんだ切れ長の目にうれしそうな表情で見ている僕の潜在的な征服欲を満喫させてくれるのがジェシカだ。 ボディも艶っぽくて綺麗だからとにかくいやらしい。最近のアダルトビデオは、過激すぎてノーマルな正上位なんかじゃ、もの足りないはず・・・なのに、この作品のジェシカは正上位でぞくぞくするほど、いやらしさが伝わってくる。それというのも表情がいいからでしょう。 久々の非常に良いで文句なしでした。
  • 抜群のテクニック
    逆手で手コキしながらの玉舐めがエグい。騎乗位での腰振りも凄い、本当に自ら快感を求めて、何度も逝ってます。
  • ジェシカちゃんには謝っとかないと……
    ジェシカちゃんがデビューされた当時、 彼女のある作品を拝見したのですが、 あまりのつまらなさに、 彼女の作品を手に取ることはありませんでした。 しかし今年初めふと彼女の作品を見てみると、 これがすごく良かったのです!!! それから色々とジェシカちゃんの作品を拝見しましたが、 どれも濃厚でスゴクいい…… 今にして思えば、いったいアノ作品は何だったのか!? 今作品も平均を大きく上回る出来栄え。 個人的にはもっと濃い複数プレイが欲しかったかなぁ…… という感じですが、それを差し引いても、 美しい彼女の身体と濃厚なカラミが堪能できる一本です。 もし私と同じ作品で彼女を避けている人がいるならば、 是非もう一度彼女の作品を見てあげて欲しい、 そう強く訴えたいですね(笑)
  • さすがの一言
    もうベテランの域に入ったと思われる希崎さんですが、美人度も衰えることなく、ねっとりといやらしいカラミを見せてくれます。惜しむらくはもっと機内でCA業務の一環としてのエロシーンが多かったほうが良かったと思います。(ホテル内でのシーンはせいぜい1回でよかったのでは?)
  • ジェシーみたいなCAがいたら飛行機、利用したいねっ♪
    仕事のストレスを男で発散するCAジェシー..そんな美人CA、大歓迎っすよ!、乗客の男を誘惑し、ホテルでパコパコ..騎乗位では結合部を見せつけながらの腰をローリング、汗だくになっての絡みはいい発散ぶりっすね♪、機内でも我慢できずに乗客のチ○ポをいやらしい音を立てて舐め回し、むしゃぶりついてます..他の乗客に見つかると次々と機内サービス実施..男に尻を突き出させてのアナル舐め&手コキにダブルフェラ、そしてゴックンはしないモノの全ての乗客のザーメンを舌受けして機内を汚さない..サービス満点です!、狭い機内食の保管場所での汗だくFuck...男に強引に責められても尻を突き出し、尻をフリフリ..激しい立ちFUCKにアヘアヘの淫乱CA、他にシェシー目的の男は居なかったのかなぁ...一列に並んで待っていれば順番にパコパコ出来ると思うんだけどね!...他の美人CAも見習って欲しいモノです!
  • 希崎ジェシカのフェラは,興奮させます
    希崎ジェシカがキャビンアテンダントに扮して,性接客のサービス。 機内やホテルでフェラしていますが,美系のお顔が変形するくらいチ○ポを吸引してフェラしていて, いつ見ても希崎ジェシカのフェラは,興奮させます。 スタイルも抜群なので,ファックのシーンも魅せられます。 ジェシカが攻めるシーンが多く,当たり前のように,ザーメンは,お顔やお口で受ける。 こんなCAがいたら,旅も楽しいね。 デビュー以来,アイポケにしか出演しなく,月1本ペースだけど,他のAVメーカにも顔を出して欲しいです。