FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全部丸見え!超肉眼中出しエロティシズム 波木はるか
波木はるかファンの皆様お待たせしました!超絶美少女波木はるかちゃんがカメラの前で自らぱっくりとおま●こを広げます!もちろんチ●ポが出たり入ったりのヌキサシもバッチリ接写で見せます!はるかちゃんの絶景おま●こを隅々まで堪能できるオナニーするためだけに生まれた作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 美人はおマンこまで美しい
    モザイク越しでもはるかちゃんのおマンこを堪能出来良かったがもう少しモザイクが薄ければ更に良かった。絡みが思ったより少ないのも残念。オモチャが刺さっているおマンこも良いが、やはりチンポを突き刺した方が興奮する。
  • アナルも素敵。
    モザイク越しでもキレイとわかるはるかちゃんのオマ〇コが楽しめる作品。 アナル作品ではないのだけれども、何度も広げられるオマ〇コとあわせて、美しいお尻の穴も眺めることができるナイスアナルポロリな作品。 作品のコンセプトから寄りのアングルが中心なのですが、もう少し引きの絵もあった方が飽きが来ないかなとも感じたので、★ひとつ分だけ減点。
  • しっかり魅せる
    正統派美女の波木はるかが惜しげもなく見せてくれる まずはインタビューからのバイブまたがりオナニー そして最初のからみ じっくり挿入で魅せしっかり中出し 暗い部屋での主観フェラ マット上でのソーププレイからのカメラ目線でのバイブ&電マ ラストはギンガムチェックのメイド服で3P バックと正常位で連続中出し メイクな関係か、もっとかわいい時がある感じがした