FANZAサンプル動画

  • めっちゃ可愛いのに経験人数1人の女子大生
  • めっちゃ可愛いのに経験人数1人の女子大生
  • めっちゃ可愛いのに経験人数1人の女子大生
  • めっちゃ可愛いのに経験人数1人の女子大生
  • めっちゃ可愛いのに経験人数1人の女子大生

この動画の商品情報

セール中 ユナ
全国の「リアルガチ素人」と台本一切無しの「リアルガチドキュメント」で絶賛大好評の人気シリーズ!今回の素人娘は20歳の女子大生ユナ。こんなに可愛いくて色白でお洒落な女の子なのに…なのに!!なんと生まれてから今まで付き合った男性0、Hの経験は1回のみ!うーん、最近の若い野郎共の草食化は…ま、そんな心配は横に置いときまして、とりあえずまずは久しぶりのソフトなH。これぞリアルな反応。そして後日、制服を持参して貰ってイチャイチャコスプレH。電マで初痙攣イキの可愛い姿は必見!制服似合い過ぎてヤバい(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 23(10件のコメント)
  • かわいい
    すごくかわいい子ですごくヌケる 最高です。まちがいないよ 知らない人は損をする
  • めっちゃ可愛いくてエロいので買った方がいい
    サムネではパッとしない感じの娘ですが、動画ではめちゃくちゃ可愛いです。 サムネとは別人が出演しているというわけではなく、サムネ通りの娘が出演しているんですが、表情とかが可愛いんですね。 可愛いのにほとんど経験がなくて処女に近いようで、挿入されるととても痛がります。 痛がり方がリアルなのと、ネットで探しても出演歴が見つからないので、演技ではなくてガチだと思います。 痛いのに、シドテツがゆっくり動くと徐々に快感を感じている様子がとてもリアルで、めっちゃ興奮します。快感が高まってくると痙攣までしているのが素晴らしい。 経験がないのにエッチに対して積極的で、慣れないながらも頑張っている様子がとても可愛いです。
  • 泣き顔もカワイイ
    Hの経験1回というゆなちゃん。 不慣れなところも感じやすいところも本当にかわいいです。 顔立ちも写真ではキレイ系の顔立ちに見えますが、動画では年相応のカワイイ感じでした。 色白で柔らかそうな肌も、火照った頬も、潤んだ目も全部イイですが、自分は手を握ってきたり、腕にしがみついてきたり甘え上手なところにグッときました。 値下げ時を逃してしまって定価での購入はイタかったですが、買って損はなかったです。
  • シドテツ3
    ほとんど処女といえるくらいの経験しかないってことでたまに痛そうですが 「痛気持ちいい」とか「激しくがいい」とかエロの才能はありそうですね。 ユナちゃん画像では結構大人びてますが実際は若くて可愛い感じでした これからどんどんいやらしさが開花しそうなので続編出て欲しいと思いました。
  • 文句なし。最高です。
    リアルで可愛くて最高です。演技じゃ出来ないでしょ。 もっとエロくして、続編を熱望です。
  • 私の中では素人作品で最高のクオリティ
    もう、申し上げることありません。 尺は108分で500円~900円前後と他社の作品と比べると、少し割高だが 単体で108分なので、内容と尺を考えても900円は非常に納得できる価格。 いや、お値段以上! 私のお気に入りの素人作品 「現役くノ一 ワケありAVデビュー! くノ一メイ 」 「世界の美少女発掘シマス。 Vol.05 台●人 ニッポン人が大好き過ぎて一人で旅行にやってきた台●ガール メイランちゃん20歳 」 <a href=”http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=nnpj00167/lll-001” target=”_blank”>世界の美少女発掘シマス。 Vol.05 台●人 ニッポン人が大好き過ぎて一人で旅行にやってきた台●ガール メイランちゃん20歳</a> にも勝るとも劣らない作品です。 素人作品ファンの皆さま、オススメです。
  • すごくいいです
    この子が出ているほかの作品を知っている方おられますか? 今後どんな風に変わっていくかが知りたいです。
  • 正統派の美形
    とても美人のおねいさんです。熟女好きの自分ですが、たまにはと思ってみたら最高でした。まずは買って損はないでしょうね。
  • 表情が豊か、可愛らしい子です!
    シドテツさん、男から見てもイケメンやな~ ユナさん、ホントの素人さんなんやろな、味のある子でした!
  • 買って損はない
    適度に綺麗、色白で感度がよく、街で見かける普通の女の子の見た目が興奮します。行為に対して不慣れな感じが、イイです!