FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女ニューハーフとイチャラブ新婚性活 城星凜
城星凜ちゃんのダスッ!専属3作目は、貴方と新婚性活をします!アイドル級に可愛いニューハーフがあなたを見つめてフェラしたり、あなたを見つめながらおちんぽを舐められます。こんなに可愛いニューハーフと夢のような新婚生活!フル勃起ちんちんをぶるんぶるん揺らしてセックスする星凜ちゃんは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(7件のコメント)
  • すごい世界観よねーー
    朝起きてチ○コしゃぶられてはあるかもしれないけど、しゃぶり返すことはなかなかないですよね。それも立派な竿がついてるんだからすごい世界観。凜ちゃん自体は本当に女の子にしか見れないし、声(喘ぎ)も可愛くニューハーフ見たことない人でも安心してみれますね。
  • 可愛い
    身体つき、肌が綺麗、デリケートゾーンも綺麗、それに何より可愛い、私的には合格点◎。 騎乗位で下から突き上げられながらも フル勃起は良かった。
  • ペニクリびんびん騎乗位!!
    星凜ちゃんと朝から晩までいちゃラブセックス! フェラ要素強めで四六時中優しいちゅぱフェラでチンポを刺激! ケツマンコにおねだりするとペニクリをぶるんぶるん振るわせながら騎乗位ピストン!! 星凜ちゃんのえっちな顔、可愛すぎます!!
  • 新感覚
    顔が可愛くて、体つきもスレンダーな女性なので見た目はホントに可愛い女の子なのに結構立派ないちもつが付いてるのが新鮮でした。 何か、佐藤●よさんにとても似てるなぁと思いました。なので最初の絡みが主観で、●よちゃんとのセックスを疑似体験してる感覚になって興奮しました。
  • 悪くない
    可愛い。 それだけ。 見てる側を楽しませるというよりは可愛い自分を見せたい記録しておきたいって感じがしました。 残念。
  • かわいいが…
    わりと淡々と進んでいきます。 盛り上がりにかける。 この人は素を見せるのが 一番だと思います
  • 裸エプロンはいい!
    かわいいのはわかっています。最高です。裸エプロンも素敵。でもフェラされているシーンが少ない!フェラしているシーンは多め。