FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 処女の素人娘のデカチンポ研究会!!2
処女のウブな子にデカチンポを研究させて処女も奪っちゃいました!診断書を持参して来た正真正銘処女の子にデカチンポを実際に見てもらい形やフェラの仕方などをしっかり伝授!デカチンポに圧倒されながらもこれが普通なんだと信じ込んでいる様子!そして悩みの処女も奪っちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • これは傑作ですね。 
     このシリーズ?の前作も買いましたが、2が出るとは思っていませんでした。  今回も多数の女性がいたのだと思いますが、今回はルックスの良い4人に絞っているようです。これはいいと思います。  いずれの女性もかなりのルックスの持ち主です。  処女は、すべて本物と思います。違和感ありません。  個人的には、二人目のOLと、四人目の専門学校生がタイプで、特に良かったです。  処女卒業モノなので、痛がって挿入が見にくい場合もありますが、わりとよく見える女性もいて、いいですね。  最近は処女喪失モノのレベルが高いですが、これはその中でも最上位のランクに入るものですね。買いだと思います。
  • 性教育としての処女喪失
    4人の処女。最初はその処女を喪失するつもりでも、実際に男優が出現し、陽物を目の当たりにすると尻込みしてしまうのを、まるで性教育の授業のようにセックスとは、男とは、と講義をかまして、実際には、みんなこうやっているとかいう説明で、その気にさせていくのは、笑いを誘うがマインドコントロールで追い詰めるよう。そして、まるでセックスの手順を実地指導するように、男優がリードし、女の子が「何?」と戸惑うことから「気持ちいい」を発見して快感に目覚めていくのを、講義のように言葉で確認していく、女の子に「気持ちいい」といわせながら、どう感じたかを自己認識させるプロセスが、これまでのAVとは違ったアングルで女の子が快感に溺れていくのを見せる。出てくる4人の女の子は、それなりに可愛く、特に1人目のめぐみさんが素直に声を出し始めるのと、4人目のさとみさんが自分の反応を言葉にしようとして、喘ぎに変わるのがそそられた。