FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喪失記念日。正真正銘の本物処女。拝みたくなる奇跡のおっぱい。 黛ちよ
偽者処女が横行する中、この子はさすがに疑いました。こんな子が処女なはずがない…そして緊張の初挿入。乳房を放り出して未使用と言われるトンネルに硬い棒が入って行きました。少しずつピストンが早くなり同時に大きな胸も揺れました。穴の周りには愛液と混じったうっすら赤い血がついていました。今日の為に守れた奇跡の巨乳処女。もしかするとこのレベルの処女にもう出会えないかもしれません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    処女云々がどうでもよくなるくらいかわいい。一目惚れしたのもレビュー書くのも初めて
  • なるほど
    とても愛くるしい黛ちよちゃんです。演技とは思えないからリアルさが出てくる。その典型の作品。いきなりのフェラ・初カラミ・オナニ-シ-ン・カラミの内容です。どれもがぎこちなく本当に演技とは見えないですね。初々しさも半端なくでもしっかり頑張るちよちゃんです。本物処女と思いたいですね。これから磨かれていくんでしょうね。楽しみです。頑張って下さい。
  • モザイクが薄くて良かったです。
    全編恥じらいながらのプレイとモザイクの薄さには興奮しました。
  • 本物処女作品
    美人でも、アイドルのように可愛いわわけではないが、垢ぬけない小柄な女子大生として十分にかわいい黛ちよちゃん。 終始、緊張が伝わり、おびえたような感じからも経験のなさが伝わってくる、目の動きも途中うつろな感じでパニックになっているのも感じられるところから本当の処女と思います。 いきなりのフェラもぎこちないが一生懸命、オッパイは形のよく垂れてもいないし綺麗な巨乳であか抜けない顔と、小柄な体とアンバランスですね。巨乳好きでないですが見ごたえのあるオッパイです。 正常位で初挿入時は大声で痛い、痛いと連呼、バック、正常位のみでフィニッシュは顔射からのお掃除フェラ。 二回戦も痛がりつつ、騎乗位もこなしてます。
  • 女子大生の喪失作品の中でかなり良い作品
    女子大生さんの処女喪失作品の中では、女性の素材の良さはかなり良いと思います。とてもお勧め出来ます。
  • さすがミニマム
    前の買い戻しなんで当たり前で作り方がいい 顔は普通だが身体目当てで買い 以前買ったから懐かしい  他も買おう。
  • ひょっとして?
    処女膜を披露する白ムチチャットガールに出てないか?喋りかたは想像じゃ無いがよく似ている
  • ちょっと痛々しいですが
    AV無理シリーズのサンプル映像で気に入ったので、こちらの作品を購入。田舎っぽい感じの女優さんですが、初挿入ではかなり痛がっており、リアルな感じが伝わってきます。処女好きなら一度は見てもいいかも。
  • 純粋、無垢そう~?
    若さと慣れてないところが良かった?シリーズを全部見てみたい気がしました~~~~
  • 巨乳でかわいい子です。
    ほぼパッケージの画像通りの女の子です。目が大きくて、かわいいお顔をしています。身体は小柄ですが、がっちりしています。胸は大きく、Eカップはありそうです。大きいのに垂れていなくて。奇麗なドーム形をしています。アンダーヘアは逆三角形で、短くカットされています。 1回目のカラミでは、男優さんが優しくしてくれます。クンニと手マンで女の子はイカされますが、挿入されると女の子は痛がるし、出血もします。男優さんは体位も変えますが、女の子を気遣って控えめです。途中からは、女の子が少し感じています。 2回目のカラミは、ペ〇スの大きい男優さんが相手です。男優さんが優しくしてくれるのですが、女の子は痛がって、涙を流します。 本作品も、他社の処女喪失物ではお約束になっている女の子が自分で衣服を脱いで全裸になるシーンがありません。処女喪失前の女の子の全裸を拝む機会がないのは残念だと思いました。