FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人たちの手がまだ触れてない 〜無邪気な僕らのあぶないお遊戯〜 宮沢ゆかり
小さい頃によく一緒に遊んでいたゆかりちゃん。あの頃の僕たちは、それがいけない事だとは知らぬまま、互いの体の違いを食い入るように観察し、触り合った。そして僕らは「赤ちゃんの作り方」の本を読み、SEXまでしてしまう。性の悦びを知ったゆかりちゃんは、いつしか怖いおじさんに目を付けられてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 宮沢ゆかりちゃんに中出し2発
    超かわいいロリ美少女・宮沢ゆかりちゃん!お肌もきれいで、このタイトルに適役。 <内容> 前半 ソフトタッチの絡みで、ロリ感バツグン→パイパンマンコ中出し。 後半 激しくもて遊ばれて→パイパンマンコ中出し。 ゆかりちゃん、僕にもヤラせて下さい。
  • おっさんの正体が不明
    最初は子供同士で遊んでいるところから お医者さんゴッコでモザイクエリアに突入、娘をいじり倒して攻守交替 僕ちゃんをシコシコして結果的に手コキ発射 そしてSEXというものを知り実践 前戯~挿入とぎこちない感じがなんかリアリティがあってよい そして何の躊躇もなしに中出し 一緒に風呂に入る二人、ここまでは良いがどっからバイブなんてもって来るんだよ 最後のおじさんの関係性がイマイチわからないんだけど、誰? ゆかりちゃんお友達?って聞いてるから親じゃないよな おじさんの目の前で漫画を読みつつ無意識にパンツを触る 違和感に気づいたおじさんは僕ちゃんを帰らせほぼ紐の水着を着せる ロリものってエロい水着着せたがるよねぇ 大人の攻めにやられて挿入、しっかり中出しまで 最後にゆかりちゃんに合わせてもらえなくなったって出るけどこのおっさん何者なのよ? 前半いい感じだったのに最後までこのおっさん正体不明