FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワレメ家庭教師 尾上若葉
「僕の家庭教師は可愛くて巨乳でエロいんです!」生徒にワレメ見せつけ誘惑オナニー!即フェラ口内射精レッスン!ワレメズラして極太バイブを挿入!二人きりワレメ強調ハメ撮り…!全コーナー若葉先生のワレメが間近で見れる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • パンスト タイツフェチ
    パンスト、タイツフェチなんで最高でした 色んな柄のボディストッキングとか、カラータイツで はめてる作品も今後ぜひ作って欲しいですね。 吉川あいみさんとか他の女優さんでもぜひみたいです。
  • 最後の3Pが見どころ
    タイトルは意味不明だが、中身はなかなかすばらしい。ちょっとふっくらした身体がエロい。3Pはさまざまな体位をカメラアングル素晴らしい展開です。
  • ニーソがたまらない
    ニーソ好きの俺から見たらすごくよかった!買ってよかったって思った。
  • ゆるエロ女優
    尾上若葉さんはゆるい感じの軽い感じのエロお姉さん。良いですね。
  • 若葉ちゃんにJKやJDの役は似合わない。
    清楚でぽっちゃり可愛い尾上若葉ちゃんが家庭教師という設定で展開されるストーリー。パッケージ写真の可愛さとタイトル名に惹かれて購入したのだが、正直厳しめに判断して低評価。【理由】  若葉ちゃんは学生設定よりも若奥様設定の方が様になっている。その為か、着用している服やランジェリーは全体的に安っぽい。若葉ちゃんの可愛さに免じて星3つが妥当でしょう
  • 巨乳と太股が◎
    小動物系のキュートな尾上若葉、 超可愛いぜ。オッパイもデカいしさぁ、 スケベだしさ。いちおう家庭教師という 設定だから、男言葉で喋るとこ なんて体育会系っぽくて◎  たださぁ、なんで相手は むさいオッサンが多いんだよ?  家庭教師役ありきの企画なんだろうけどさぁ、 生徒役に相応しい男優が用意出来ないんなら、 せめてセックスの時くらい 親とか同僚とかに無理矢理でもチェンジ させればいいのに、な。 まっ、尾上若葉が可愛いから、 相手の男なんて、どーでもいいけど、なw  作品的にはワレメが主役らしいが、 やっぱマシュマロ巨乳とムチムチ太股が◎  オッサン生徒に目をつぶりさえすれば、 良かったぜ、ベイビー!