FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドキュメント アナウンサー 桐嶋永久子デビュー 〜彼女はテレ○系列の放送局に1993年〜1998年まで在籍。地上波では放送することの出来ない、本物アナウンサーが見せたかった‘本当の自分’をご覧下さい〜 ディープス15周年特別作品 構成・高橋がなり×監督・マメゾウ
ディープス創立史上最高の逸材が専属デビュー決定!!人妻でありアナウンサーである桐嶋永久子43歳。知性・美貌・気品…全てを兼ね揃えたエリートな淑女が、人前で裸になりセックスを晒すまでのドキュメンタリー。肩書きや風貌からは想像できないスケベで淫らなセックス…。この作品は、衝撃以外の何物でもありません!
ユーザーレビュー
平均評価 2.85点
総評価数 13(5件のコメント)
  • デビュー作を見るだけでよいかも…。
    最初の男優との女子アナの衣装でのからみは,本人もAVの初 体験とあって緊張しており,それが逆に新鮮味がありよかった です。2番目の攻めるのが得意な男優とのからみは,アクロバ ットな体位もなんとかこなし,なされるがままの状態で,潮吹 き大量お漏らしもあり,アナルもくっきりはっきりと見られま す。パンストの上の下っぱらのお肉が適度にだぶついているの が,熟女らしくて卑猥さを感じられてよかったです。3番目の 黒人とのからみでは,演技力のなさが露呈してしまいました。 AV向けフェラのやり方を,アシスタントの女性から手ほどき を受けているのが素人らしくて微笑ましかったです。AV男優 のテクってなんてすごく感じるんだろうと未体験ゾーンの快感 を味わったようです。元女子アナがAVを実際に体験してみる レポとしては,おもしろかったです。2作目からは普通の熟女 としてしか見られず,彼女も大変だと思います。
  • 寄る年波には勝てないけれど。
    ディープスが大プッシュしてる「元テレ○」系列の女性アナ(多分)の桐嶋さんですが、佇まいや振る舞いにそれらしさを感じ取れます。 本番ですが、正直言って下腹部の弛みは隠せないんですが、イク時の表情や桐嶋さんご自身の「SEX好き」振りを感じさせる乱れ方が見所です。
  • 本物さが伺えます
    43歳の人妻で元アナウンサー,桐嶋永久子がAVに出演。 ニュース読みのシーンを見ると,滑舌の良さなど,本物さが伺えます。 そんな経歴を持った女が, 赤のランジェリーのまま,恥ずかしくもなく,カメラ目線で,「チ○ポ,チ○ポ」と淫語を連発。 そして,男優との絡みでは,着衣の上から胸を触られただけで感じだし, ファックでは,激しく喘いでイキまくります。 最後は,顔射を浴びますが,「・・・私も,もっと上手になりたい」との感想。 エロさが優先していますね,この女。
  • エロいです
    元アナウンサーとの事で、アナウンサーのカットが冒頭に結構入っていますが、不要だと思いました。しかし、それ以外の絡みはエロくSEX好きな感じが出ていて良かったです。乳首を責められて立ってましたし。熟女のエロさが出ていて良かったと思います。痴女物もやって欲しかった。変な企画ものよりもちゃんと抜けましたよ。
  • なんだかなぁ・・・
    あのアナウンサーがっっっ!!! ・・・というインパクトが全く無い。 実際、アナウンサー稼業時代を知らないと ぱっと出の素人熟女となんら変わりが無い。 私は熟女好きだが、目を引く程でも無いし、 『AV業界で天下を獲りたい』と意気込むが 流石にデビュー作品。そんなにハードでもない。 (まぁ、黒人とかそういう点では頑張った方か) 天下が獲れるかはさておき、次回作で真価を問いたい。