FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『徐々に』淫語ドロドロになっていくニュースショー
「では、視聴者の皆様が見ている前で、この勃起したチ○ポをわたくしのオマ○コの中に挿入したいと思います」この番組は女子アナが「徐々にエロく変化しながら」今日一日の出来事を真面目に紹介する生本番ニュースショー。番組を進行しながら、淫語まみれ!乳丸出し!潮吹き!ハメながら!エロ狂っていく過程込みの新企画!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 女子アナシリーズでは一番好きかも
    女優さんの演技力もあるけど、とまどっている感じからの変貌が良かったです。 他作品で微妙な淫語ですが、ワードチョイスも良いです。 手コキまでの過程は結構長かったので、挿入ももう少し戸惑いがあっても良かったかなと思います。
  • どんどんエロエロに
    どんどんエロエロになっていくのがいい! えろい言葉にこっちも興奮してくるし、 発情した、エロィ姿も最高! シリーズ化を、ぜひ!
  • 川村まやちゃんがすばらしい
    「淫語」を連発したらいいでしょ?といった ひねりも工夫もない「淫語」作品が散見される。 だが、この作品は、通常のニュースに徐々に挟んでいくため、 こちらも徐々に興奮してくる。 TV番組としてのリアリティが高いため、 コーナー終わり(ヌキ終わり)に「次は経済ニュースです」というが、 それがどう「淫語」に繋がるかワクワクする。 また、「淫語」を言わせる男優さんが面白いw すごく自然。
  • 斬新!
    橋本麻衣子さん狙いでレンタル。 ちょっと『徐々に』が遅すぎるスタートでしたが、 羽目を外すと嵌めばかり。 川村まやさん、なかなかカワイく懸命なアナウンス素敵です。 メインキャスターだから途中からはずっとオナか嵌めを繰り返します。 神波多一花さん、流石の色気。腰使いずぎ! 橋本麻衣子さん、期待通りの可愛らしさ。今までで一番いい表情している気がしました。 必見!
  • 惜しいよ
    淫語を言ってはいけないシチュエーションで言う、言わせるというのは やっぱり素晴らしいんだけど、男優さんが活躍しすぎ。(演技は上手) 淫語の量も種類も聞き取りやすさも良かった。
  • 女子アナものはええけどね。
    とってつけた展開で女子アナの側にいるキャスターが手も足も出さないのがちょっと寂しい。自分でオナっている女子アナを横から胸をさすってあげるとか、男性に跨がっている女子アナの両脇から色々な部分を刺激してあげるとかがあればもっとえげつない展開になったかも?
  • リアリティがあってこそエロが際立つのに
    【買った理由】・値下げ ・HDだから ・サンプル動画を見て 【顔モザイク】男なし 女なし なぜこの女優なのかわからない。もう少し女子アナっぽい人を使ってほしかった。 エロいことを躊躇してから言うので、なんかアナウンサーっぽくない。事前に原稿は読んでるはずだし。 エロいことを真面目にずばずば言ってほしかった。 良かったのは最初だけで、中盤はフェラ中心、後半は出し入れしてるだけでつまらなかった。中盤以降はリアリティゼロなので。なんであんな勃ちの弱い男優を使うのかも不明。 エロいこと言うニュースも饅湖がらみのネタだけでがっかりした。 真面目なニュース時の段階でパンツが見えちゃったりハプニング的エロがあればもっと良かったと思う。 個人的には作品の9割それでいい。 パンツが見えている、パンツが見えちゃった、言い間違ってエロいことを言う、パンツが透けてる、乳首がポロリ等。 つまり現実のニュースでも可能性のあるハプニングの詰め合わせというか。 リアルのニュースの進行を全部パクるぐらいのリアリティがほしかった。そこからのエロ。
  • 作品は上々の出来ですネ☆
    この類いの作品は初めて彼女の見ました。報道番組と淫語とセックスシーンの対比とギャップにドキドキしますね。特に川村まやちゃんが顔のすぐ側に出された男根をジーッと見続けて、最後の最後に吸い寄せられるようにしゃぶりつくのにはドキッとしました!!それと川村まやちゃんが真面目に番組を進行しようとがんばって我慢してるのに、神波多一花さんがエロエロ全開で乱れているのもドキッとしましたね。 ただ個人的には他のキャスターや出演者が真面目すぎてどうなのかなーって感じたのと、セックスシーンが単調だったのがイマイチかなぁ…と思って☆3つにしました。 女優が3人共男優の射精を口で受けて精液を飲んでしまったならば、あるいは最後の川村まやちゃんの絡みの男優のフィニッシュがもう一捻りあったならば…、☆をもう一つあげてもよかったかな…??と思います。 とは言え、出演女優が3人共に素晴らしい演技だと見受けられましたので今度は彼女達の単体作品を期待して見てみたいと思いますッ!!!!