FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尾上若葉式早漏チ○ポ強化合宿
早漏でお悩みの男性を人気女優尾上若葉ちゃんがやさしく・やらしくトレーニング!!「我慢してね!」と手コキ・フェラ・パイズリ・SEXなどでみっちりトレーニング!アメスク・JK・メイド・チアガール・スク水・ネコ耳などコスチュームも様々!天使の笑顔とGカップのやわらかおっぱいで早漏くんたちは常に暴発寸前!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 尾上さんの魅力があふれてます
    1アメスク 乳首舐め~寸止め手コキ 途中フェラ寸止めで優しい笑顔が印象的 シックスナイン手コキ発射 2メイド 優しく手コキフェラにパイズリ 3jk セーラー服で乳首舐め手コキ シックスナイン~はめてはイキそうになりの繰り返し 騎乗位で腰ふりゴム射 4チアガール ハイテンションで笑顔 フェラ、乳首舐めで寸止め 手コキ発射 5スク水 ツインテールでかわいく登場 フェラ~ローション素股 6猫耳 フェラ、パイズリ 7ショートパンツ 騎乗位でゆっくり腰ふり バックでゴム射 sex2回以外はほとんど手コキで退屈な内容だが かわいいコスチューム、笑顔が毎回楽しめ興奮できました 常に笑顔を絶やさず真剣に早漏くんに接していてまさに天使のよう イキそうなると優しい声でまだダメって頑張ってプレイ 退屈な内容が女優さんの力でいい作品になってます
  • 最後まで丁寧にお掃除するから
    このシリーズでは尾上さんのが一番良かった気がします。 コスプレが多く、笑顔がとても可愛いから見てる人に感情が伝わりやすいと思います。
  • パケ写より、動いたほうがかわいい
    写真見た限りだと微妙かなと思いながら見ました。 が、動くと全然いいです。 愛嬌もあってかわいいです。
  • コスや、出てしまった時の反応とかも、すごく可愛い
    文字数足りず5パートのみレビュー。 1. 乳首舐め手コキ。涎投下し、フェラ。69。クチュクチュ手コキ射精。 2. パイズリ射精。2回戦、スロー手コキ経て、射精。 3. 乳首舐め手コキ。乳首舐め・吸い。クンニ。69。ぱいもみ騎乗位経て、ゴム射。 4. おっぱいに顔埋めつつ、手コキ。チアコスでの激励の様子が可愛い。 5. スク水が最高可愛い。ベロチュー。背面騎乗位でローション尻コキ。正面で素股射精◎。 総じて、セーラー服や、チアコス等、可愛かった。出てしまった時の反応とかも、すごく可愛い。☆4つ!
  • 献身的にチ●ポを応援
    若葉ちゃんが、献身的に早漏チンポを応援している姿が良いです。 チンポの扱いをよく知っているので、あれこれと素人男性を勃たせて、 限界近くまで、執拗なほど、エロ攻撃していました。
  • 大好きだけど
    若葉ちゃんの優しい雰囲気に合った作品と思ったが、意外と抜けなかった。 顔もおっぱいも大好きなんだけど、色気がイマイチなのかな?若葉ちゃんの魅力溢れる作品に巡り会いたい。
  • 内容はとてもいいけど
    今回は必ずキスから始めるところとかワンパターンだったね。あと〇〇してもいいですか?してもらってもいいですか?見てもいいですか?舐めてもいいですか?と確認とりすぎだよ。もっと自然な流れで進めないと台本どおりは興ざめします