この動画の商品情報

セール中 ロリ・ナンパすぺしゃる。6 海辺のロリビキニ中出し編
好評シリーズ「ロリナンパすぺしゃる。」の第6弾!今回は「ロリロリビキニ」に中出し編だ!綺麗なバストとくびれたウエストにビンビンビン!十代ならではの完璧なお尻のラインにブチ込みました!押し殺した声が可愛いすぎ!!やっぱり夏は女の子がもっとも開放的でエッチなんですね!初めてのエクスタシーで抜きまくれッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これぞ。
    真骨頂。 シリーズ最高傑作と言っても良いくらいの 極めて高い出来栄えの作品。 全盛期の作品です。 女優さんの質も高く、バランスも良いです。 総じては☆5つ、満点でお願いします。
  • おしえて
    最後から2番目の子、かわいいんですが、 他の作品でてないかな。
  • 抜けるカラミを披露するのは2人だけ
    2007年12月発売。分。 2023年7月現在、評価総数4。平均評価は3.25 抜き所というか、抜けるのは2人だけ(俺調べ)。 チャプター1の中学生時代の小倉〇子、の偽物みたいな女の子と、チャプター2のオレンジの水着を着たスレンダーな女の子。 ニセ小倉〇子は詳細不明。昔ちょっと調べてみたことがあったが、結局名前も女優であるのかさえも分からず。でも可愛い。 オレンジ水着の女の子は、シリコンで美しく成形されたおっぱいがまぶしい。そして顔は可愛い。 抜き所が2か所では、★5つはあげられません。
  • いけないことかい
    女優さんのロリ度のレベルが高く、スタイルもいい。 「いた〇ら」している感じを醸し出し、ちょっとした隠し事をしている作品にしあがっている。 これ系を望むならぜひ購入すべきだと思う。
  • オレンジの水着
    の子は愛乃ララさん。一番可愛いしカメラアングルも良いが乳がカチカチの入れ物。