FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JK見学リフレ 過激オプションフルコース 天使もえ
そのお店は個室に案内され中に入ると目の前にはマジックミラー、そして向こう側には可愛いJKたちが待機している。制服少女はマジックミラーの前でパンツを喰い込ませ股間を見せてくれるエッチなパフォーマンス。更に指名すると室内に入って来て添い寝やマッサージをしてくれる。そしてあとは裏オプ交渉、若い肉体をどう扱うかはお客さん次第。性癖の限りを尽くして天使もえJKとイチャイチャねちょねちょ…溜まりません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.98点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 全編制服着衣
    可愛い天使もえが全編可愛いブレザー系の制服着衣でとても良いです。 やはりJKものは脱がしては駄目ですね。 特にスカートを脱がしたらJKものの意味がなくなるので、この作品を参考にしてほしいです。 天使もえはムーディーズや本中さんあたりにそろそろ移籍して真性の中出しを見せてほしいです。 疑似中出しメーカーは絶対止めてください!
  • 怪しさ+エロい
    風俗独特の何か怪しい感じが リアルに演出出来ていた。 天使もえちゃんはJKが ハマりすぎてて最高! JK好きならヌケるはず! でもリアルJKは絶対無理だと思うけど こういう店は本当にあるのだろうか。
  • ピッタリはまり役
    もえちゃんカワイイです。ありそうな風俗サービスだし、マジックミラーの狭い部屋のセットも、リアリティー高いです。 表情、仕草も申し分なく、もえちゃんの魅力いっぱいですね。プレイも絶妙で抜きどころ満載でした。良かったです。 モザイクは濃いですね。
  • 頼む!これをVRで出してくれ!
    鏡ごしにスカート覗き込むところとか、スカートの中に入るところとか、まさにVR向けだと思う。 この内容のままVR化してくれたら即買いする。
  • 私にとって
    JK見学リフレに通う私にとっては神の一品そのもの こんな困った性癖の客のためにも是非ともシリーズ化をお願いしとうございます。
  • 最強のCFNM。美形・制服フェチにはたまらない
    これは凄い。ありえないほど可愛い。美形の上に髪型、髪質も美しく、制服も清潔感があり、着丈もぴったり。スカートの丈も理想的。そして0038:00からの騎乗位がエロすぎる。通常の作品ではスカートをめくった騎乗位に萎えてしまうが、本作ではめくらないシーンもあり、フェチのツボをわく解ってる。0039:00からのシーンに興奮しすぎてパンツ脱ぐ前にイッてしまった・・・
  • 可愛すぎ違反ですゾ
    もうこの作品でもえちゃんにメロメロ。 見学リフレにもえちゃんが在籍していたら毎日通っちゃう。 笑顔は天使だネ。 仕草も初々しい可愛さ、セックスもおじさんの我儘を聞き入れて何でもしてくれそう。 絶対行くヨ!
  • とにかくかわいい
    とにかくかわいいの一言に尽きる。 どのシーンもヌケるけれど、個人的にはマジックミラー越しに男優が発射してしまうところは何度もお世話になっている。
  • 制服×天使もえの方程式
    天使もえさん、制服が本当に似合います。この時点で勝利確定で、そこに「こっそり本番」という背徳感が足されて一層興奮する作品です。 定点カメラのような演出も、それっぽさが出て良いですね。
  • ニーハイ
    ニーハイがとても似合うね。こんな子のJKリフレなんて是非行ってみたい。