この動画の商品情報

セール中 松岡ちな 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP
もしHカップ美巨乳の松岡ちなが風俗嬢だったら!?マットヘルス、オナクラ、添い寝リフレ、回春エステ、痴漢イメクラ、SMクラブ、ピンサロ、いちゃキャバ、男の潮吹きM性感、デリヘルの10コーナーをたっぷりお届け!今まで見た事のない、ちなちゃんのSっ気たっぷりのプレイもお楽しみに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 充実の内容
    内容良。 責め受けはっきりしていて良かった。 ただ、暗めのシーンが多いのが唯一残念な点。
  • 240分たっぷり堪能
    内容的にはとても充実している。 コーナーも多く、ヌキどころも多くある。 ただ、一番期待していた最初のソープシーンは何故にあんなに暗いんだ? 普通のソープ作品は基本明るいだろ。 雰囲気出そうと証明薄くしたのなら失敗だな。 それ以外は非常に良かったんですけどね…。
  • 全シーン外れなし。
    様々なシーンがありますが、どれも見どころ満載の作品。各シーンに合わせてキャラづくりをされており、細かいところではヘアスタイルにもこだわりがみえます。 平成のレジェンド松岡ちな。外れ作品を教えてほしいです。
  • 松岡ちなちゃんのかわいさ炸裂!
    このシリーズ、良いですね。松岡ちなちゃんもかわいくて最高です。 マットヘルスは挿入にかなり抵抗を示しますが、快感に負けて挿入を受け入れます。 挿入する、しないの時の、少し入れては「まだ入れてないでしょ?」「あ、ダメ!」 という攻防が楽しいです。 受け入れてからは、騎乗位で自ら密壺に導き入れて腰を振るし、挿入部を見せつけます。 フィニッシュ時の「中はダメ!外に出して!」も良いです。 オナクラは男の上にパンツを脱いでまたがり、バイブでオナニーしてくれます。 バイブの振動が伝わり、男も昇天してしまうのはハプニングか。 添い寝リフレは彼女のかわいい顔がすぐ近くにある主観ですごく良いです。 男もドバッと大量に出ます。 回春サロンは珍しく最初からおっぱい出してくれます。 鼠経、睾丸をかなり丁寧にさすってくれます。前立腺マッサージをしながらのフェラは かなり深くくわえてくれて、音もエロいいい音が聞こえてきます。 裏筋なめ、亀頭なめも丁寧。そして口内発射!男がイッた後もチ〇ポを咥え、アナルの 指を動かし続けるのがたまりません。 「お客様、とっても健康な精子ですね」が最高。 松岡ちなちゃんのかわいさとエロさ炸裂です。最高!満点です。
  • いい
    たまらない。すごくたまらない。 引退してるなんてもったいない。
  • すごい
    ベストではなく、単体作品です。なのに4時間あります。とても満足度の高い作品になってると思います。
  • 松岡ちなファンなら買うべき
    かわいくて爆乳は最強なんよなぁ、色んなシュチュエーションのエステが収録されており、最後まで飽きさせない作品です、このボリュームならお買い得では?
  • ちなちゃんの身体が密着状態で、至近距離に目線での乳首舐め手コキ。
    乳首舐め手コキシーンのアングルが最高です。 これがVRで出たら何もしていないのに射精しそうです。
  • ただただ抜ける
    久しぶりに見返してみました。一昔前の作品であるにも関わらず、古さを感じさせないほどのできです。いろいろなシチュエーションのちなちゃんを楽しむことができました。
  • ちな、12作目は、10chapter作品で大忙し 
    本番禁止といったって…。 マットヘルス(ソープ) 山田君。ハメてるよ。 オナクラ さすがに、このサービスてでは。 添い寝リフレ こんなサービス、実際にあるのかぁ。手コキ。 回春エステ ハメなし。 痴●イメクラ JKコス。また山田君か。で、またハメてるよ。 SMクラブ 主観。ハメてます。 ピンサロ ハメなし。 いちゃキャバ 親爺男優。パイズリ発射。 男の潮吹きM性感 スクール水着。ハメなし。 デリヘル 主観風。ハメあり。ゴム中出し。 なんか、みんな半端だね。 ま、ちな、なんで1点オマケの「4」です。