FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MISSING GIRLs (Chisato)もう見る事は出来ない…あの日のそらの光景… 椎名そら
「今からアタシ…」シリーズの旗幟堂の出世作を満を持して実写化!ちさと役には人気絶頂の椎名そらを起用!父の借金の返済期日を延ばして貰うために身体を差し出す健気な少女。今日も少女を食い物にする男から弄ばれる地獄がはじまる…。一生で一度しかない私の処女はこの日奪われ…白く濁った精子を子宮深く射精し、私のカラダの中に精液を注ぎ込んだ…
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 女優が最高
    椎名そらの張りの有る胸や尻、程よい太さの足、綺麗な肌、うつむき加減で恥ずかしそうに立つ女子高生らしい自然な演技。 カメラワークもいいね。 遠目、やや寄り、アップとあって。 アップのフェラシーンがやや長すぎるが。 椎名そらの魅力を完全に引き出した作品と思います。
  • 椎名そらいいけど、男優のセリフや演技もいい
    以前のレビューに男優がうるさいという意見がありましたが、自分は逆で、男優がセリフで状況説明してくれた方がわかりやすくていいです。 男優が大柄で肥満していて、椎名そらの小柄で細い体を強調するのに役立っています。 椎名そら、すごくいいです。顔もかわいいし、体もきれい。演技も上手いと思います。 ただし、設定が分かりづらい。どうして学校の保健室でセックスしているのか。金貸しの男はなぜ学校に侵入できるのか。
  • 最高です!
    椎名さんの嫌がる様子や健気に責めに耐えるシーンが素晴らしいです!
  • 原作未読
    なので原作との比較はできないという前提でレビューです。もしかしたらこれが原作を限りなく忠実に再現した結果なのかもしれませんが、それでも言わせてほしいことが一つ。 男優がうっとうしい これに尽きます。 娘は処女という設定なので破瓜も再現していましたし、女優さんはとてもきれいで女子校生のコスも似合ってました。 ただ娘を犯●れる父と、それを終始煽り続ける金貸しの演技が前面に出すぎかなと感じました。さあ抜くぞ! と意気込んで見始めて、抜かずに見終わってしまうくらいには。最後の父との絡みも途中でフェードアウトだし。 原作を読んでいて、実写化を待ち望んでいたという人にはもちろん最高だと思います。 逆にこれが初見という方にとっては、好みがわかれるかもしれません。
  • この組み合わせ・・・
    武丸先輩×椎名そらの印象が強すぎて、ストーリーに入り込めない。