FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の美女が施す魅惑のマッサージ 吉沢明歩
普段の生活を忘れさせてくれる癒しの時を体験してみませんか?秘伝のアロマオイルを用いた本格的なマッサージは貴方を極上空間へお誘いします。日頃の喧噪を離れ、トップレベルの美しさを誇るエステティシャンに身も心も全てを委ねてみませんか?※性的サービスに関してのお問い合わせは直接当店までお問い合わせ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 時間をかけて、じっくり観賞したい作品
    冒頭の受付での接客、各チャプターでの施術の場面などなど、会員制エステを標榜しているお店の設定だけに、 ピリッと引き締った、且つ、落ち着いたあっきーの役作り・演技は、とても好感がもてます。 AVとして分かりやすい、派手な画は少ないですが、時間をかけて、じっくり観賞したい作品です。 ただ、最後のチャプターでは、動きのある派手な画を入れたかったのか、 それまでのチャプターの流れと一変したものとなっています。 今まで高級感を売りにしていたものが、客(男優)の無理強いに応えてしまう、急に、いびつでチープな流れになってしまって、 作品をトータルで観ていると、最後のチャプターはちょっと食い合わせが悪いなーという印象で、残念であり、無念でした。
  • たまらないエステ
    吉沢明歩がエステシャンとして、客にエステ、マッサージ、洗体だけでなく、 抜き=手コキ、フェラ、SEXをしてくれる。 そのプレイのテクニシャンぶりがエロすぎる! じっくりとそのテクニシャンぶりを堪能しながら昇天してしまいます。 あぁ、こんなエステとこんなエステシャンがいたら行ってみたい! 残念なのは全裸が一度もなかったこと。 コス好きにはよいのだろうが、 特にコス好きでないので吉沢明歩の美しい全裸も堪能したかった…。 なので減点1です。
  • 今回のテーマはエステ、最後のシーンがちょっと残念
    オイルに泡、そしてパウダー、性感部分の有無は別として個人的にはオイルとパウダーは気持ちよさそう。 最後のホテルマッサージはちょっと安易な想像で作られていますが、それ以外のシーンはこんな感じの癒し系のエステがあれば行ってみたいと思わせる出来。 もう10年の経歴を持つ彼女も今までより頬がふっくらして、ちょっと若返った感じでその美貌に衰えは感じられません。 年齢相応の美しさという言葉はありますが、彼女の場合は年齢を超越した美しさを感じるとともに、その維持に対しては畏敬の念さえ抱きます。 ゆったりと安心して楽しめるので、個人的には好きな部類に入る作品です。 彼女については今後もこんな感じの作品づくりを期待します。
  • もったいない
    マッサージ店設定のイメプレAV イメプレなら予定調和で良いと思うのは 自分だけだろうか? 明歩さんが優しくイタズラを許してくれる そんなチャプターがあったっていいじゃない。 絡み1・2は衣装が違うだけで、男は明歩さんに触れられない。「ダメですよ」とひたすらかわされる。 そうやって生殺しにするんだったら ラストの絡みはイタズラし合ってイチャイチャ、という方がいいと思うんだけど。 イタズラが過ぎて乱暴になっちゃぁ、後味悪い。 「サービスで欲求を満たしてもらう」という願望の実現(イメプレ)ではないでしょう。 満足ではなく暴発して終わった感じ。 マッサージ店にて、でシリーズ化して欲しいけどさ。
  • 施術台低い?
    あっきーはさすがの貫禄!マッサージのサービスも良いですし、性行為も良いです。 ただ施術台も、洗体の時の台も低いですかね。 あっきーと男の間に微妙な距離が空いてしまい、密着度が薄れてもったいないです。 まあ、あっきーが台に上がってしまえば、もう関係ないのですが。 施術シーンが楽しみな人には、マッサージや洗体で密着度が薄いのはかなりのマイナス ではないかと思います。その分、星を一つ減らしました。