FANZAサンプル動画

  • 神社で神頼みで出会いを求めるスレンダー美女
  • 神社で神頼みで出会いを求めるスレンダー美女
  • 神社で神頼みで出会いを求めるスレンダー美女
  • 神社で神頼みで出会いを求めるスレンダー美女

この動画の商品情報

セール中 あゆみ
縁結びの神様に手を合わせている女子はナンパに引っかかりやすい。そんな都市伝説を検証する為に縁結びの神様の御前で声を掛けました。ターゲットになったのはスレンダー美女のあゆみさん。まずは軽くアクシデント的な接触。そして喫茶店で偶然の再会。適当に話を合わせて一緒に映画を見に行くと完全に心を許したのか、隠しカメラを仕込んだホテルへ。ちょっとまってと言いながら、燃えるようなプライベートSEXを見せてくれます。普段の姿からはエロい姿の全く想像がつかないスレンダー美女のSEXぶりをお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 岸田歩美さん
    からみは1回。他の2作品よりエロさは増している が1回は少なすぎ。
  • いやいや、なかなか良かったですよ!
    私には細かいところはわかりませんが、街で歩いているきれいで清楚なお姉さんがこんな風にSEXするんだ。と感じさせてくれて、とてもリアル感があって本当に良かったです。 こんな美人がなぜAVなんかにと思いますが、人は見かけによらないですね。 この続きのAVがあるようですが、私は男複数でSEXする3Pは好きではないので、 この作品で十分。 男優さんも有名な方ですね。 名前はわかりませんが、ちらちらと観ているのでわかりました。 はじめから終わりまでの展開、テクニック、とても勉強になります。 少し脱線しましたが、演技としてのSEXではなく、本当に素のSEX風な感じが、 そして、女性が本当に美人で、いい声を出している本当にこの作品は素晴らしい。 永久保存です!
  • 可愛いね(*ノωノ)
    久々に萌え萌えで、とてもお顔から想像できないほど激エロで満足しました。 買って損しない1本です。
  • ほんまにきれいやわあ
    美人さんです。 で、Hに積極的です。フェラも騎乗位も激しく、すばらしい女性です。 おすすめします。
  • 絡みは1回でも
    充分に満足できる内容でした。 続きがあるようですが、複数プレイは好みではないため、こちらのみの購入でした。 他の作品と比べてもあゆみさんの感じ方はこの作品が1番私の好みと合いました。
  • 綺麗で可愛い女優さん
    こんな女子が彼女なら幸せを感じられる女優さん。他の作品も探してみたくなったのは言うまでもない。
  • いいんだけど
    あゆみ2から購入したので、物足りなさを感じてしまう。正直2のほうがおすすめです。
  • とてもお綺麗
    とてもお綺麗な方です。AV女優らしさがあまり強くないこともあり、生々しさもあって、とても良いです。声も、合わないと萎えるのですが、好きな感じ。 絡みは1回ですが、事後に主観ふうのフェラ~シックスナインがあり、可愛いお顔もあってこちらのほうが個人的には抜きどころ。綺麗なアナルのアップもあります。 固定カメラでの撮影であったり、もうちょっと尺が欲しかったりという点はありますが、安かったし満足です。
  • かなりエロいです
    鍵落す、cafeで再会で映画への流れ要らない。 映画のあといきなりホテルでほとんど会話らしいものもなく抱きつき行為に至る。 流れの必要なAVもあるけどこの作品は要らない。 綺麗なお姉さんという感じであるがあっさりホテルについていき脱がされ行為に至る。 声も抑えることなく感じまくり、フェラもせず生挿入したのちフェラ。。流れが微妙ですね。 陽の差し込みが邪魔です。 騎乗位での腰の動きは見事でエロいです。
  • 流れに興奮しました。
    抵抗しつつも舌を絡め愛撫を求めていく。「あん、パンツはダメぇ」などと言いながら脱がされるために腰を浮かす。そんな展開に興奮しました。女優さんも素敵。作品としては満点ですが、モザイクが雑なのが残念。星3つにしました。