FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『姉弟の家庭内近親相姦映像を100万円で買い取ります』童貞の弟が日頃から気になっていた無防備な姉尻に後ろからズボっと挿入!両親の留守中に我慢できなくなった弟チ●ポを受け挿れて優しい姉は筆おろしセックスしてしまうのか!?
姉弟の近親相姦映像100万円で買取ります!どうしても姉とSEXしたい童貞弟が一念発起!自宅で両親の留守中、部屋着からハミ出る姉のデカ尻に弟の理性は揺れ動く…突然の告白にとまどいながらも後ろから無防備な尻を揉みしだかれた優しい姉は、弟の童貞チ●ポをズボっ!と受け挿れ筆おろしSEXしてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 消化不良な感じは否めないが…
    一人目の姉が良い感じ。とにかく可愛い。 エッチ後、弟が一緒にお風呂に入ろうと姉を誘い、二人で部屋を出るが… なぜかそこで終わる!!これからだっていうのにぶつ切りで次の姉弟へ 姉弟モノの一番の盛り上がりは、行為に及ぶまでのイチャイチャと及んだあとのイチャイチャだと思う。 お風呂でするのも良し、台所でするのも良し、調子に乗った弟が思いっきり姉に甘えたりする、「その後」をたっぷり見させてほしい。 そう思わせるなんだかもどかしい作品でした。
  • 作品はGOOD!! レビュー残念
    作品はDEEP'Sらしさテンコ盛りでGOODでした。 ただ、タイトル『弟チ●ポを受け挿れて優しい姉は筆おろしセックスしてしまうのか!?』らしさは無いかな?だって弟、無理やりだもんwww姉の優しさなんて感じてる暇なし。 横道・・・いまだに『こんなレビューが・・・』って思わずにはいられない。AVは作品です。 ちなみに 鈴原エミリ/絢森いちか/牧村ひな/早川沙梨 サン と 男優サン
  • カワイイお姉ちゃんばっかりやん!
    どのお姉ちゃんも薄着だね。夏だからかな?! 体位はバックが中心なのでオッパイが好きな人にはおススメできません。 最初の女優さんで童貞捨てたーい!
  • 一人目が特にイイ!
    タイトルからして「お尻」に重点を置く作品であるのはわかるけど… もうちょっと「おっぱい」の方にも力を入れた作品にしてほしかったと思ったのは俺だけではないはずだ 三人目の人は分かるけど…他の女優さんの名前が分からないので分かる人がいたら教えてほしい。
  • 実姉?( TДT)
    尻好きにはたまらない作品ですね? 特に1人目のむちむちの尻はサイコーです。 でも、フツーにAV女優と素人男子でしょこれ
  • 4組の姉弟は多すぎて、内容が淡白
    下着姿で私生活を撮影されることを全く気にしない姉。 弟の要求を平然と受け入れる。・ 弟に身体を自由にさせたあと盛り上がりに欠ける短い性交。 4組の姉弟の組み合わせは、皆同じ感じ。 人数減らしてもう少しじっくり見せてほしい。
  • 可もなく不可もなく
    行為が始まったら、設定がどうでもよくなってしまう感じがあった。4組使っての尺を考えるとしょうがないのだろうけど。2組にして、1組に使う尺を多くしてもいいのかなと思った。
  • シチュエーションは禁断、行為はあっさり目
    シチュエーションには禁断の臭いがするものの、行為に至ってはかなりあっさりした印象が強かったです。 指令などによる導きが無い展開では納得し難い発展の仕方に思えてしまう点も物足りなさの要因だったでしょうか。