FANZAサンプル動画

  • 福山ゆな 元有名地下アイドルデビュー!
  • 福山ゆな 元有名地下アイドルデビュー!
  • 福山ゆな 元有名地下アイドルデビュー!
  • 福山ゆな 元有名地下アイドルデビュー!
  • 福山ゆな 元有名地下アイドルデビュー!
  • 福山ゆな 元有名地下アイドルデビュー!
  • 福山ゆな 元有名地下アイドルデビュー!
  • 福山ゆな 元有名地下アイドルデビュー!
  • 福山ゆな 元有名地下アイドルデビュー!
  • 福山ゆな 元有名地下アイドルデビュー!

この動画の商品情報

セール中 元有名地下アイドルデビュー!!男優チ●ポで19回もイキ過ぎて気持ち良さのあまり中出し懇願! 福山ゆな
「とても恥ずかしいけど、アイドル時代には無い私のエッチな姿見てください、、、」解散してしまった元アイドルが次に目指したのは「本当はスケベな自分に素直になること」アイ活時は恋愛禁止。でも本当は私セックス大好きなんです、、、 ダンスできたわった絞まりキツキツお●んこに濃いぃ精子を連続中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 同一人物?
    http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_021pts00414/?dmmref=81b5e821-9a8f4f0a4d9f58928c89ef3b0f00aaa0&i3_ref=recommend&i3_ord=1
  • 抱き心地が良さそう
    最初のインタビューや、1こ目のセックスなど、彼女の緊張している感じが、正に初めてのAV出演な感じが伝わってきます。 裸になるコーナーだけで、緊張感と、綺麗な身体、そして卑猥なポーズのギャップで抜けました。 裸はとにかく綺麗です。痩せすぎてなくて、本当に抱き心地が良さそうな理想的な体形。おっぱいもいいのですが、実は半端なくイイ尻してます。正に美尻。 後半の方では自分で腰を振って気持ちいいポイントに当ててる感じがリアルにエロいです。 久しぶりにデビュー系の良作に出会えた気がします。
  • アイドルって言われても知らない
    最近は元アイドル、グラドルっていうのが多すぎて、肩書きだけで見てしまう部分がある。 ただの新人さんが絡んでるという感覚で観て、単純にエロいとは思いました。 怪優の吉村卓ともデビュー作から絡んでます。
  • はいっちゃう・・・
    という言葉(セリフ)に萌えました。性感マッサージの場面で乳首を刺激するところがあるのですが、このシーンで感じてくれるところが好きです。 煤渡りさんのレビューにある通り、同一女優さんですね。よく見つけましたね。
  • 2からみとも途中で脱ぐパターン
    ハウプトハルモニーというグループで活動していた相沢光梨 レビュー欄でリンクを載せている方のものも同じ娘の模様ですね ただこのあとに別のグループでアイドルを始めたようなのでこの名前ではもう出ることはないのかと 冒頭のアイドルダンスシーンに一ノ瀬ももが出てきたけどそっちのほうが寄りアイドルっぽい インタビューからの全裸披露、そのままフェラ 仕切りなおしてパッケージの姿でのからみ 着衣のままパンティずらしで挿入、しかし途中で全裸になり胸に発射 続いてはオイルマッサージとあったが使ったのはローションですね パンスト&パンティのみの姿でローション遊び、そのままローター攻め 最後は女子大生的な私服での3P 前半同様に着衣パンティずらしで挿入、途中で脱ぐ流れ 交互に突かれ2連中出しで終了