この動画の商品情報

セール中 純朴ロリ美少女のエッチな日常
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。あどけないフェイスに清純さあふれる立ち姿。性に対してまだよく知らなさそうなそんな純粋で無垢な女の子たち。でも体は熱く汗ばみ、敏感に感応しちゃう。汗だけでなく愛液にまみれ快感に溺れていく。感じるほどにエッチなことが大好きという気持ちが溢れてくるロリっ娘のスケベすぎる姿は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 清純さ溢れる良作
    どの女優さんも可愛く、透明感があります。 純粋なピチピチ感が、とても良いです。撮影も上手く、純粋な美しさがよく出ていたと思います。 可愛さでは最初のゆりなちゃん、興奮度では碧ちゃんかな。
  • S-CUTEの女優さんはどの娘もかわいい。
    どの作品も女優さんがかわいいしラブラブでオススメです。特にYurinaちゃんとムータンの絡みはエロさもあります。