FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖☆ホルスタイン学院 北海道 天然搾りたてJカップの女子校生の夏休み 本田莉子 吉永あかね
北海道はでっかいどぉー!!!現地のJカップ女子校生コンビとデカマラ教育実習生がSEX三昧の三日間!押しに弱いJKは青姦!好奇心旺盛ビッチJKには拘束目隠しオモチャSEX!!そして3P生中!!十代ピチピチ道産子生膣にドクドクっと連続射精!ついでに二人の友情関係にもヒビがっっ!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(9件のコメント)
  • JKの本田さんも良いです
    積極的で大人っぽい本田さんと、大人しくロリの吉永さん。 好対照の2人が北海道という現実から離れた場所で開放的な気持ちになりヒッチハイクの男性と...といった内容。 なんとなく甘酸っぱい青春のにおいもする素敵な作品。 好対照の2人それぞれの良さが生かされた個々のカラミのシーン。そして3Pプレイなど見所たっぷりのとっても良い作品です。
  • おっぱい好きな人向け。
    女優さんも美人なのに、胸が大きく、揉まれたり、吸われたり、シャブられるシーンは、 すごくいいです。
  • いいね
    野外プレイや3Pプレイなどは、最高な作品に仕上がっている。 また、大人しさも堪らん
  • 吉永あかねさん、この作品以外に恵まれなかった人・・・
    この作品は、あかねさん一人でも圧倒的存在感だったと思います。 無駄に長い時間は、ナレーションで説明でいけるし あかねさんの神ボディと童顔、胸を強調した立ち、身体が美しく観える 少し離れた所からの、声の大小を聞き分けされる等、スタッフさんの技術も いままで見たどの他女優の作品より最高でした。 いまからでも、路線変えろ!スター潰すな 基本服着た、ストーリー性のある漫画に近い作品をみたい。 あかねさん応援してます。
  • 今ではなかなかお目にかかれない逸品
    野外のセーラー服、しかも巨乳と貴重な映像だと思います。 女優さんふたりとも綺麗な方だし、これがこの価格で買えるとは・・・やはりFANZA万歳です。
  • こってる
    女優押しのただからんでいるイメージ的なAVが多い中 こう言った雰囲気の作品は好きかも。 夏の雰囲気や設定も良く出来ていて 映像のこだわりなども伝わってくる。 個人的に からみがもう少し映画っぽければ良かったかな。
  • JKオッパイ。
    あかねちゃんの野外プレイは良かったですが後半のに3Pはイマイチ盛り上げに欠けました。単体の方が良かったです。オッパイ最高でした。
  • 尺足らずで北海道での高校最後の夏休みを満喫できんかった
    二人ともあまりにもいろっぽ過ぎてJKには見えないところがコスプレ感満載で補ってましたね。 しかし二人ともちちがでかいえろいすばらしいです。 北海道らしい風景とか温泉とか食べ物とかをもっと見たかったな。バラエティーの旅番組風でも良かったんじゃね? ジャケ写にあるような高原で手作りサンド食べて牛乳飲んで、からの青姦3Pならもっと最高やったのにな。 尺が足りんかったな。観光地も見たかったな。
  • 吉永あかねの演技
    本田さんはパス。 吉永あかねの青姦、青姦ってふつう女優の集中力が切れてしまっておざなりになりがちなんだけれど、見事に恥ずかしがりながらエロいをやってくれる。 演技は珍しいくらいに上手い。 田舎でのらりくらりと楽しむ感じはよく出ている。