FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 4
大人気シリーズ第4弾!!世の中に溢れる『ゴミ出しくらいはノーブラで』という奥さん。そんな女性に出会ってしまったら…。美人な人妻が乳首をチラチラ見せながらすぐそばにいたら、手を出さずにはいられないのが男の性。嫌がる女も感じてしまえばこちらのもの。エッチな人妻は我を忘れて感じはじめる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ひかるちゃんが最高!
    立ちバックでハメらてるひかるちゃんか、声を堪えるところがたまらなく可愛い~
  • 3人ともハズレ無しです。
    大好きなシリーズで今回出演している3人の女優さんいずれもハズレ無しです。 途中で誰かが来てしまい一旦中断するところの微妙な空気感がとても良いですね。 嫌がりながらも感じてしまい、特に3人目の本田さんは部屋に連れ込んでからのがっつりカラミも見所です。
  • 本田莉子
    3人目の本田莉子が素晴らしい。対面立位、立ちバックなどからフィニッシュは顔射。 ただ、せっかくなら部屋に戻らずゴミ捨て場でやってほしかったな。
  • 朝からヤラしいりこぴん
    本田莉子ちゃんの可愛さを目当てでした。でも、りこぴんは顔もカラダもヤラしいこの上ない。 他の女優さんと見比べることになったのですがズ抜けてヤラしい。 紺野ひかるちゃんも頑張ってますが地力の差というかヤラしさはりこぴんの圧勝でした。 朝からりこぴんの乳首観たら今日の予定はキャンセルして飛び掛かっちゃう…と思うナ。
  • ノーブラがエロい
    ゴミ置き場でイタズラするまではいいですが、Hするのはお部屋に連れ込んでからの方がリアリティーがありそうです。ゴミ置き場は生ごみのにおいがするでしょうから。 そういう意味で、三番目の奥さんのHがよかったです。 あと、最初にちょっとだけ出てきたエキストラの奥さん(ニンジンを切るのが下手)が化粧ほとんどしてないのに結構かわいかった。あの子の正体が知りたいものです。
  • このシリーズ好き
    シチュエーションが好き。女優さんみんな良くてはずれなし。 でも一番最後の人で、家の中に入るのは違うと思う。
  • 本田莉子嬢最高!
    襟元から覗くふくらみがなんともそそる作品。ラストの本田莉子嬢は家の中に移動しての第2ラウンドで、貪欲に男を求める様がなんともエロ過ぎる。