FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中  「男性の皆様!満員電車で勃起させたチ○ポを周りからバレないように手袋で隠してもてあそぶ小悪魔美淑女にご用心ください」 VOL.1
満員電車に乗車してターゲットをみつけて近づく美淑女。やがて密着し自分から尻を押し付ける誘惑に我慢できなくなった男は勃起。勃起チ○ポを手袋で隠してじっくりねっとり手コキ。さらに戸惑う男の手を取って胸、尻、股間を触らせますます興奮度が増していく美淑女。いよいよ我慢できなくなって車内フェラからの立ちバック挿入。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 女優名
    枢木みかん/柑南るか/はるのるみ/夏希みなみ..................................................
  • ここまで
    ここまでガッツリ痴女ってくれるなら、もう犯られちゃいます。 チ○ポを周りからバレないように手袋で隠してもてあそぶんでいるのに 自分は、おっぱいポロリしちゃうなど、どっちだって感じだが・・・ どうせなら、1発、手袋内に発射させて欲しかった。 痴女的には、夏希みなみが一番だったかな?男の反応を見て、微笑む様子とか エロ過ぎます。
  • 痴女に
    逢いたい。っと思わせる内容。1人目は、夏希みなみ。 チンポに手袋を被せての手コキからの片足上げての挿入。2人目は、はるのるみ。座席に座って居たら目の前に勃起した男。男がドア付近に移動した後を追いチンコを触り、そして手袋を被せての手コキからの絡みに。3人目は、枢木みかん。チンポに手袋を被せての手コキからのフェラ。そして絡みへと。 4人目は、柑南るか。チンコをまさぐり手袋を被せての手コキ。そして絡みへと。 全体的にハメしろの寄りの映像が少ない。 モザイクも陰毛にもかかるほどのデカさ。そして濃いし荒い。 ピタモザにして細かくしていればもっとエロ度は格段に上がる。
  • ごめんなさい
    いまいち、手袋の良さがわかりませんでした。手袋が出てくる位なので冬設定。衣装も着ぶくれの状態で、コートの上から尻こきされても今一つ良さが伝わってこないよね。パート2が出ても、次は見ないかな。